記事詳細

パチスロ

今日は何の日 FU FU~ 12月31日  仕事納め&打ち納め&チュカる

14 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん

前回のログに温かいポチ&コメありがとうございます。

コメ返はすぐに致しますので
ログアップお許しを
m(__)m

今日で仕事納めで
18時30分で終わり

帰りにいつもとは違う
サブホへ

スロットが打ちたくて
でも資金を5Kと決め

感触いい台があれば続行しようという無謀な作戦

1K1台ずつ打つも
当然レア役引けず

ラストの1Kは
好きな台
北斗 修羅で諦めようと着席し

3G目に中チェ降臨
( ; ゜Д゜)

これがまさかのボーナス当選&闘神演舞へ

大晦日のカイオウ様は
上機嫌


結果 2400枚獲得

そのあと閉店1時間前に ウィッチなんとかって台を打って よくわからんまま 1200枚獲得して 65G残し 打ち納めの最後にチュカりました(笑)

今年も残り僅かですが 皆さんいい年明けを迎えてください!! 最後まで読んでいただき ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    打ち納め勝ちおめでした♪
    天晴れ(^-^)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    あけおめーー\(^o^)/
    
    今年も
    いーっぱいよろしくね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    謹賀新年(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    あけおめ
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    最後の台は全くわからんまま
    最後赤7W揃いして
    チュカりました(笑)
    
    チュカぴたも
    仕事忙しいと思いますが
    無理なく~
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    あけおめ
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    へむらさん
    
    最後のウィッチなんとかって知ってます?
    
    何か萌えなカットインとか
    ちょいちょいでてきました
    (笑)
    
    仕事初めに行ってきます
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    あけおめ
    ことよろ
    です。
    m(__)m
    
    実は打ち納めの修羅
    初当たり含めボナ5回引きました。
    
    うち1回は自力
    3回は店員さんにタイミングをとってもらい
    
    1回は近くにいたお兄さんに揃えてもらいました
    
    (; ̄ー ̄A
    
    目押しはやはり無理っす
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    あるある探検隊は
    レギュラーってお笑いコンビのネタです。
    
    それでは仕事初めに行ってきます!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    あけおめ
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    マユリン
    年末年始、かなりイソイソみたいですが
    
    無理しないでくださいね!!
    
    初売りホラー
    ネギールを撃破せよ
    だね!!
    
    仕事初めにいざ参らん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    あけおめ
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    打ち納めはまさかな展開で
    楽しめました!!
    
    今年も頑張ります
    (^o^)v
    
    ゴルさんも仕事忙しいと思いますが
    
    年始はゆっくり休んでくださいね!!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    うち納めで正月プチ贅沢出来そうね(^^)
    ラスト勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、あけおめ!(^^)
    今年もよろしくね!(^^)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん宛てが
    今年初のとんでる
    ((((;゜Д゜)))
    
    伝さん
    
    今年もよろしくお願い致します!!
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    あけおめ
    ことよろ
    です
    m(__)m
    
    打ち納めは勝てて良かったですが
    目押しが出来ずに
    
    もうボーナスいらんって
    なってました(笑)

今日は何の日 FU FU~ 12月31日 仕事納め&打ち納め&チュカるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ウィッチクラフトワークスの関連情報


設置店舗(全国)