記事詳細

パチスロ

今日は何の日  FU FU~  10月23日ver.

17 2

すっとんばしさん

ブロガーランキング:129位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月23日は
…
…

方言詩人の高木恭造(誰か知りません 汗)の
1987年の命日であることから

【津軽弁の日】です。


つけあがり一家の皆さんは
東北にお住まいの方が多いですが
知ってました?


そして津軽の寒さのように
昨日は厳しい負けをくらいながら

風ニモ負ケズ

ガセ(前兆)ニモ負ケズ

今日も仕事終わり
21時にホールイン
(☆∀☆)

まずは
スロ北斗  修羅の島へ

日曜の夜でまずまず空き台があり
角台に着席

投資1Kで
ケンチャン、指ポキ演出で中チェ!

これがまさかのボーナス
天舞を狙え!
目押しを自力で揃え
天舞の刻へ

スロのオスイチは嬉しい!!


ひでぶがなかなか貯まらず
380ひでぶくらい貯まったところで
いきなり闘神演舞TURBOをGET
\(◎o◎)/
(ここらへん記憶あいまいです…)


また天舞を狙え!
少してこずるも自力で目押ししてスタート

ん?
今日のケンチャン宿命ステージばかりですが
やる気ありです
(☆∀☆)


途中、伝さんのラッキーアイテム ボスレインボー缶を買いに行き

暗くて見えにくい… 2300枚獲得し 勝負塊25個残して チュカりました。

この写真撮影後 神拳勝負に勝ったとこで閉店時間になりました。 初回エピソードは2でした 今日は神拳勝負が好調で 10連敗が1回ありましたが ほとんど4回以内で倒していました。 昨日負けをすっとんとんできました \(^-^)/ 今週も出張で休みありません ・゜・(つД`)・゜・ 急に寒さが増してきましたので 皆さん、風邪などにはご注意下さい。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    (にしまする笑)
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修羅ケンチャンで
    りべんちやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログゎ連敗ぢゃないのに
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    すっとんとゎ
    負けキャラぢゃないでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    昨日ゎ諭吉チャン8人の
    ジャケット売れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    オシャレな
    オジチャンやるね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    すっとんと
    また出張あるんだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!
    
    すっとんと
    って何か新しい~
    ( ̄∇ ̄*)ゞ  エヘ
    
    
    マユリンを最近、Kナビでよく見かけるね!!
    
    ペンペンさんのセーラームーンとか
    
    スカイハーイさんの
    歌唱少女とか!!
    
    さすがKナビ界の人気ものだね!!
    
    d(⌒ー⌒)!
    
    もっと寒くなって
    アウターrushに突入したい
    
    マユリン
    いつもありがとう!

今日は何の日 FU FU~ 10月23日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)