記事詳細

パチスロ

初打ち  大泥棒

25 6

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/


今日も仕事終わりに行ってきました。


きくりで
3連続即rush&即スルーの記録を狙おうとしましたが

2台とも稼働していて
打てませんでした(笑)


パチ島、徘徊するも
特にめぼしい台がなく


20スロの島へ

するとハーデスの当たり後266回転の台を発見!

400ヘルゾーン狙いでスタート!


結局ヘルゾーンは来ず
450G辺りで引いた
ダイヤ2連から当たり

ジャッジメントは
安定のワンコくん

60Gで200枚くらいでて単発
32G回してやめ

投資6Kでした。

そして持ちメダルを持って徘徊してると
新台入替で導入されたルパンの角台当たり後123Gを発見


知識もなく
とりあえず持ちメダルだけでも打ってみるかとスタート

持ちメダルなくなりそうな時にCZに突入

追加投資3Kで
ボーナスをGET!!

rushに入らんと思ってたらタイプラ演出来て
rush突入!

あまりわからんまま
連して994枚GETして
やめました。


途中
extraボーナスってのが来ましたが
ここで何も引けませんでした
(。´Д⊂)


この時点で9K投資で約1000枚回収で なんとか勝てました。 閉店30分前で 明日休みなので あわよくばパチ持ち越しを狙いましたが ノーヒットでした f(^_^; 北斗無双で相性の良かった あとX秒予告待機中 を外したのが 何気にショック大きいです!! 8月に入って 良い波に乗れるように 頑張ります。 まとまりのないログに 最後までお付き合いいただきありがとうございました m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    2回目のログなのに
    見やすいし
    わかりやすいし
    さっすが〜(σ≧▽≦)σ
    
    きくり空きなし残念
    次に期待
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初打ちルパンで
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    今日ゎ休みなんだね
    行ってるかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    良い休日に
    なりますよぅに
    (*^▽^*)
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとーーーーーん!
    
    ルパン勝ちオメ\(^o^)/
    
    今日も勝ち待ってるにゃ!w
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    いえいえ駄文で恥ずかしいです
    (/-\*)
    
    普段からログ書いてる皆さんの凄さがわかりました!
    
    藤香ちゃん?
    初めて見ました!
    
    きくり頑張れたら頑張ります
    f(^_^;
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    勝ちおめありがとう
    \(^-^)/
    
    
    今日も行ってましたが
    弦ちゃんの手のひらの上で転がされてました(笑)
    
    マユリン
    final打てたんだね!!
    
    結果は残念だったけど
    マユリンがfinal打てたことは
    良かった!!
    
    久しぶりの親友との再会のような感じで読んでました!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    勝ちおめありがとうございます
    m(__)m
    
    行ってきましたが
    勝ちログは書けません
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    
    
    ライダーの天井恩恵って確か
    
    2号(=次回継続確定)
    V3(=上乗せ強化)
    
    がスタート時から並走だったような…
    
    また仮面クロダーで
    サイクロン爆走期待してます!!

初打ち 大泥棒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~の関連情報