記事詳細

パチンコ

今さら鬼の歳三

17 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)




マイホに今さらながら鬼の歳三(甘)が入ったので試し打ちしてきました


釘見る限り、ヘソ回りはまずまず
寄りはプラス
スルーはもう一声って感じでしょう(゜∇゜)



あまりにも久しぶりの実践


結果から言うと今日は-6.7Kでした(゜∇゜)

色々と試し打ちして得るものはあったと思います(´・ω・`)


今週はあまり打てる時間なさそうなんで、次の打てる時の為の種まきといった所です



甘歳三の電サポ比率は高く52%って事なんで、主に電サポ中の増減、個数打ちは可能かタイミングはどうかを確認しました


ちなみに
実測は22/Kほどでした
ステージクセが良く、けっこう廻せるという印象でした
かなり短時間だったので、もう少し打ち込めば上げられるかも知れません


電サポ中は最初は個数打ちを試してましたが小デジ保留がわからず
簡易版をメインにやりました


簡易版でもそれなりに増やせるので、な感じでした



一年ほど前に某ダァァの甘歳三で一撃58連チャン(2R込み)を出した事もあり、連チャンに少し期待してましたが…

初当たり2回で最高4連でした


まぁ、こんなもんです(笑)



ちなみに増やし込みで24.2/Kでした


もうちょい上手く打てるかまた試してみたいです(´・ω・`)





甘蒼天も少しヘソ回りは開いた(まだもう少し欲しいですが)ので、アマデジで打てる機種増やしたいっすね



なかなか収支がついて来ないときもあるでしょうけど…マイペースにコツコツ行っときます(^^ゞ





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今さら鬼の歳三へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報