記事詳細

パチスロ

こんな曇天に蒼天を打って難点があり合点がいかない

13 0

かどにしさん

ブロガーランキング:-位
自分好みの雰囲気のホールを見つけたので実戦へ
古い機種が沢山あって場末感満載

ホール内を闊歩

な~んと蒼天の拳があ~るじゃない

蒼天は5号機で唯一万枚を出した機種でもあり

かなりお気に入り

打ち始め何も引かずに高確へ

高設定への変更濃厚

なんだけど

あれよあれよと22K投資

でビジ
ビジちうに7揃い

ふ~何とか繋がった

ART準備ちうに

蒼天を想え蒼天に願え

強ベルであべし

はい!ビジゲット

第3停止で7滑る

えっマジで

8192~

で蒼天ビジちうに7揃う
天授ちうに乗せたりして9連

10死合い目開始時に

「天授の儀を~」
良かったまだあった

と思いきや負ける

ん?えっえっ
どういうこと

意味わからん

しょうがない死合いのストック消化すんべ

32G回すも何もない

え~~~~~~~~~

完全にやってくれたな
あれだろ?

都市伝説だと思ってたけどホントにあるんだな
結局1100枚

高設定ぽいけどこんなんじゃ打てない

てかトントンで終わるとこも怪しくない?

あ~あ何だかな~



注:写真は今回の実戦のものではありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんな曇天に蒼天を打って難点があり合点がいかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)