記事詳細

パチスロ

ラウンド10

13 0

かどにしさん

ブロガーランキング:-位
朝イチ17KでJB

30Gでチャ目、強チェ引くも当選せず

68Gスイカで解除して2連目にユカイさん

あるね~
これがJVRへ


でチャ目引きレオンとバトル 見事に勝利 12.5パ~

ヴィクトリ~ はい!勝ち確定 しかし 力石がうるせ~のなんので 2個しか乗せれず あっ、これあれだ 6万分の1の Lose Rushだな (勝手に言ってろ) 何だかんだ13連して 1000枚 泥臭ぇ~試合になったが勝ちは勝ち 総回転 1482 ベルリプ 1/8.7 スイカ 1/148.7 スイカ/チェリー合算 1/47.8 良くても5って感じだぬ ちなみに昨日 僕の後3000枚出てた やっぱ6だったみたい まぁ確定要素もないし追って玉砕ってこともあるからね~ これが正解と思いたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ラウンド10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョー2の関連情報