記事詳細

パチンコ

家族でエヴァ

15 0

アーケードさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!
今日はひょんなことから、家族でエヴァの話で盛り上がりました。
私の父がエヴァで出した出玉で妹と母が実践したそうです。
妹が初当たり暴走に入った後、カヲル君全回転
最近エヴァファンになったという妹はパチの演出は分からずに、「カヲル君出てんねんけど」と普通に言い張ってます。
しかし父は分かってるから驚きを隠さず、ずっと演出を見ていたそうです。母はというと、確図柄でバルディエルリーチ。これが当たり、5箱は積んだとか。
お父さんはというとエヴァ別の台で樋口さん握り締め、初当たり暴走を引いたとか。
みんななんでそんなん引けんの
とりあえずこんなんすごかったとかエヴァ系すぐハズレるとかみんなエヴァ5で楽しめたみたいです。
私私は実はエヴァ5では当たり引けてません…。
押しボタンタイトル「死に至る病~」→初号機ハズレ。
リラ2→初号機SP(援護なし)ハズレ。
それからエヴァのシマは離れぎみです…。
No~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

家族でエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。