記事詳細

パチンコ

つかの間の夢でした…。

20 0

アーケードさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは。SFくぅ2の2台目でやってしまいました。

見事な一発ツモです。 予告は ジャケット疑似4 MAXバタ リーチ後バタフライ予告→愛証(チャンス)→光り集めステラ(ステラ回転チャンス)→ミュージックセレクト恋のつぼみ白文字で当たり! 残念ながら単発でした。 さらに時短抜け8回転目に 青枠メール ダンサー「くぅちゃ~ん」 アニメくぅ「めっちゃ熱いで!(赤文字)」 でリーチ。 おそらくいったとしてもアニメ愛のうたはいって欲しいなぁ~ えぇぇぇっどノーマル しかしまた単発…。 これがサクッと抜けてノマレてしまいました…。 最近くぅに限らず連チャン欠乏症やし、くぅ2に至っては4羽飛んだことがない…。 MAXも怖いし、どうしようか…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

つかの間の夢でした…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。