記事詳細

パチ&スロ

問題発生!?

6 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ
なんと!来月からパチ行けるんが回数制に

今までは休みになるとほぼ行ってました
なので明日行けたら行きたいです(>.<)
嫁さんに交渉次第ですが…(T^T)

それわそうと皆さんがパチンコ&パチスロを始めたきっかけはなんですか
僕は…ある日、家族で親の里帰り!
しかしそこで親と口ケンカをして…帰ってやるぅ(=_=;)
と家を飛び出し駅に
…が電車まで時間があり初めてパチンコをしてみようと思い駅前のホールへ

まったく意味がわからず回りの人を見てマネでなんとなく打ってた!
当たってしばらくして親が探しにきた
親(父親)もパチンコするんで色々聞きながら仲直り(>.<)
今となってはいい思い出です(´ω`)
皆さんがパチンコパチスロ始めたきっかけはなんですか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

問題発生!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。