記事詳細

パチスロ

マジハロ

3 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
この間久しぶりに
今年初めてのサブに
行きました

久しぶりやから機種が変わってて
うろうろ見回ってたら
マジカルハロウィン2を発見

初めて目撃したよ
よく行くマイにはマジハロ無いの

してみたい
でも5台しかなく満席

仕方なく隣のナデシコに着席
実はこれも初めて

数字忘れたけど
650ハマリしてたから
もう当たるかなと思って何気なく座って

マジハロ空いたらすぐ移動しようと思ってたから 
何も考えずに3000円投資したら
マジハロ空いた

このコインなくなったら
行こうと思ってたら
こんな時に限ってベルがよく来るし

ぺしっ

ぺしっ

あと10枚ぐらいの時に
眼鏡の小太りなオタクっぽい男性がマジハロに着席

あーあ
仕方ないわぁ
また待とう

そう思って1000円投資

スイカからボーナス
でも青青赤の中BIG

バケよりいいっか

そこから連チャンして
コインラッシュ

計1000枚ゲット

スーパーBIG揃った時の
あの音がステキ

結局マジハロには座れなかったよ
まぁ予想外の台で勝てたから良かったけど

またマジハロしに来よ

riyokoでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

マジハロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報