記事詳細

パチスロ

続きです

9 1

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:80位
一昨日

ファンキー
6780 32 22から

トドメのビッグ間1200越えバー6

8530 39 29

等


昨日

アイムアニバーサリー
5350 15 29から

8570 22 44

2万負け

等


本日(日付が変わったが)

ニューアイム
1360 5 7から

7230 22 30

14000負け


ファンキーのピークから
11233 26 48



眠れない日が続く(ジャグラーで、うなされてる夢をみるため)

ビッグがこない、ビッグがこない、バーばっか

あっ、ベッドの上やったんやな、と




そういえば

隣の誰かが、1000 2 6でバーばっかとかほざいていたが

これが、真のバーばっか


11233 B432 R234で、ビッグ設定1以下バー設定6以上

どうみたらいいんだろうか




4号機、爆裂AT機のビッグ並

ほとんどの機種で、ビッグ→高確率状態→ハズレ目(ここで、ATの当選確率にもろに設定差あり)→AT突入→時速5000枚可

サラリーマン金太郎のキャッチフレーズ

俺
恥ずかしながら、最大約7万円のプラス

30万抜きとかあったなぁ

1度、金太郎チャンス100回(シングルボーナスの回数)→10回終了、まだまだは、ビックリしたが

高確率状態、ハズレ目から当選確率は
1/5.8~1/1.28

奇数設定が伸びやすく、偶数設定が穏やかで、6は別格、やったっけ

シングルボーナス回数
5回、25%
10回、65%
30回、6%
100回(約1720枚)、4%

3セットでも、100が2回あったらえらい事になります

因みに、リプレイや小役は、回数に含みません

勿論、ボーナスの抽選もしています


黄金期時代?の4号機

この出玉スピードは、体験することはあるまい


この時の俺、20才くらい




長々とすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    お邪魔します
    
    金太郎の文字を見てしまったのでコメントします。自分も金太郎はストライク世代です。確か金チャンの1ナビに付き、期待獲得枚数は17枚でしたね(^-^)v
    
    純増換算だと、集中系(シングルの払い出しが15枚のやつが多いイメージ)や獣王系タイプの台にはAT中の出玉速度で負けてますが、AT100Gの振り分けが破格だったので、トータル的な爆発力はAT機屈指でしたね(^-^)v
    
    
    

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。