記事詳細

パチスロ

スロ蒼天

31 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
新たに
お気に入りシテ下さった
ミナサン
ありがとゴザイマシュ



たってしまった…
きのーのスロ蒼天
つづきデチ



前ログデ
した悪者ゴラン
デチタ訂正しとこっ




蒼天BIGから
流れがかわり




中チェスイカ
あまりからまず




なぜにあんな
勝利しつづけたのか正直なぞ



デモ負けても
エリカや玉玲に
助けられ。。。





にゃんと

る人がれば
わかってもらえるカニャ



エンディング
れちゃいました↓↓↓↓

ンデ自身 スロ打ちだして。。 最高枚数 ↓↓↓↓

楽しかったワ 最後まで てくれたかた ありがとぉデチ ゎ残念ながら コノログヲ最後に 事情デ今月デ 退会デシ いままで。。。 かぶきとりと からんでくれた みんな 。。。また 出会いましょ ながいあいだ ありがとぉございましたたのしかったょ みなしゃま 笑顔デHAPPYに パチスロ楽しんでねっ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

スロ蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)