記事詳細

パチンコ

当たってくださいませ

31 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続き


斬で連するも、演出で満たされなかった女傾奇者は…

キセルしばきと城門突破を求めて愛へ


そしたらもっとショボかった


アツい演出が何回もあるものの…


ゆっきーがハズしまくる
( ̄∀ ̄)

あなた最近何ょ
冷た過ぎじゃないかしら

ちょっと眉毛が太いからってさ(笑)


それにキセルが出ない


なのに訳わからんとこで傾奇御免出たり


SU1赤扇子→SU2おまつ
→3と4忘れた→SU5おまつ

最近得意の七テンパイ


何とここで




……好機すら出ないもんね(^ω^;)

もちろんハズレ


キセル見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいんじゃーーッ

ずっと斬打ってたから、愛のイルミネーションに目がヤられてきた


でもえみーこ回す



そして回す



さらにブン回す



20Kスルー


w( ̄▽ ̄;)w

えみーこに愛あれど、この愛に愛はなし


まぁ最近良すぎたし、こんな時もあるさ(-ω-)


…自分に言い聞かせるけど、このまま波がになったらどうしましょ

でも勝ったからいいか


そして帰り

換金したとこで背後に人の気配

怖えぇぇぇぇ



超ダッシュ


ホールに戻って中を通ってへ



まじで怖かったぁ

皆さんも気をつけなはれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

当たってくださいませへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)