記事詳細

パチンコ

それでよろしゅうござい……ません。

37 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
「続きます」としながら遅くなり、申し訳ございませぬ


てっさの大人食い
(大皿のフグの刺身を箸でダ━━━ってするやつ)
を初めて経験し、ご機嫌なえみーこです


前回(土曜の実戦)の続き…


剛掌→百裂へ


2Kで6確GETもスルーしたのでヤメ


やっと空いた慶次

15K投資

『とぅあとぅあとぅあ━━━』

穀蔵院擬似4で突当たり

それが6勝


1箱のましたとこで桜擬似4
(゜∇゜)!!


七テン『勝利』→キセル

あひゃひょわで当たり がっつりプレミアやから心配したけど5勝 3箱ノマレてやめました んでプレ海初打ちしてみたら、魚群を3回ハズしたので即ヤメ そんなこんなで30K勝ちでした ………まぁ月曜日に40Kぽっひゅーんバラバラでしたがね。 ……お粗末サマでしたm(_ _)m 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

それでよろしゅうござい……ません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)