記事詳細

パチンコ

焔々…円々…悶々…コラ真田

31 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
こんばんは(´∇`*)

えみーこですよ

最近発売になったカ○ビーの野菜のチップスにハマってます

あっハマるなんて言葉は我々パチンカーには厳禁ですな


遅くなりましたが前回の続きです


何とそれから全ノマレ&追加投資

真田がしゃしゃるわ、六テン多いわ…580ハマリ

隣の兄ちゃんも1020ハマリ

挙げ句4痛エグッ


そしたらえみーこ、戦国モードで擬似2→リーチ選択パネル金→焔キセル→金襖

助さん白赤大でびた


11勝やけどステータス引き継ぎで↓↓↓

2箱ノマレた… 18K勝ちでした 戦中の捨岩のコンビ技……笑えるんやけど 敵殲滅の真田の後に、少し遅れて慶次が飛び出てくるのがかっこいい(*´∀`*) 慶次はえみーこをどこまでトリコにするのだ おかげでがぽっひゅ~ん…バラバラになるわ 今日も読んで頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

焔々…円々…悶々…コラ真田へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)