記事詳細

パチンコ

焔々…円々…塩々…カラッ

37 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
お久しぶりです(*・∀・*)

の火種がに落ちて、『ら』のボタンが溶けて凹んでるえみーこでっす(*´∀`*)


最近ホンマにパチンコしてなかったんですが…

久々に行ってキマシタ


何となく元マイホ

『まだまだ現役ダ』MAX牙狼が60台

ハンドルがグラグラしとります

4Kで保留3からの金シャン×3(エンブレムなし)をハズシてラナウェイ


慶次

けいずぃ~


1Kでチャンス目からのものチャン

全く期待できない
まー君でふへん

おケツ浮き

いきなり白褌↓↓↓

3勝… そしたら70回転程回したとこで、戦国モードの全く期待できないまー君でボタン出現 ふへん またまたおケツ浮き ……RUB16の単発乙 帰るのます帰るのます帰るのます帰る… のます━━━━ 『それでよろしゅうございますな』 続くよ 『ら』が押しづらいわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

焔々…円々…塩々…カラッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)