記事詳細

パチンコ

パチ休から復帰

14 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
朝から
濡れたズボンが冷房で冷たい

先週、1週間、野生の勘を身に付けるため、離島でサバイバル生活
何だかんだで、9日もパチンコ店に入らなかった
な~んだ。おいらも、禁パチ生活出来るじゃん
って、変に納得(^_^;)
今日、パチ復帰出来るか
全ては、ゼーレのシナリオのままに
じゃなく、仕事仲間の優しさ次第かな(^_^;)
1週間仕事してないし
パチは復活出来なくても、ブログは復活
って、何を書くんだ

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入り登録、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまに$箱山積みの運が降り注ぎますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチ休から復帰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。