記事詳細

パチンコ

蒼天初打ち

8 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
日曜日の実践です

マイホに17時半到着早速大好きなリングへ

日曜日なのに全然出てない

高速で30K消化

今日は当たる気全くしなかったのでリングはヤメ

この間のぱちドキを見て気になってた蒼天をチェック

なんか良さげな台みっけ

えーっととりあえずサイトでチェック

文句予告と、役物落下とキリン柄と天授の儀が熱いのね了解


んで、良く覚えてないけどリーチになり、途中で回想疑似になり、疑似3(羅針盤?白発光)でリーチ確定になり、何故か「天授の儀」リーチ

ハイハイどうせハズレでしょ(´Д`)
原口さんなんかキリン柄カットインで外してたし


私のカットインはもち青

ハイハイ殴られますた


通常画面に戻って打ち出そうと思ったら、台枠がレインボーに光なんか画面に字が出て復活当たり


え文句も役物も何もありませんが?

訳分からずとりま、右打ち

バトルはあっさり負けて通常時短なしかと思っていたら綺麗なお姉ちゃん登場

確変になりますた

んでこの当たりが

9連チャン 全部15Rは魅力だけど、単発時短なしは痛いな 1箱のませてヤメ またじっくり挑戦してみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

蒼天初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報