記事詳細

パチ&スロ

11日〜23日までの稼働写メ〜♪(o^^o)

23 18

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
タグ: 予告 フリーズ
みなさんこんにちは〜♪(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

さてさて〜♪
タイトルどおりに13日分の稼働報告です〜♪(o^^o)

一応ですね〜♪
11日の日にアフスロで〜
乙女マスターズでフリーズ引きました〜♪(o^^o)

結果は〜ボーナス引けず〜♪
350枚ほどでしたね〜♪(笑)
笑える結果でしたよ〜♪(=^ェ^=)

簡単に今月の現時点の結果報告と写メです〜♪(o^^o)

ハイライトでどうぞ〜♪(o^^o)



































いろいろ打ってます〜♪(笑) 楽しみながら〜♪勝ったり負けたり負けたり〜♪ 今月ただいまマイナス60.2Kです〜♪ アレ負けてま〜す♪(o^^o) ポムポムプリンは〜 暖かいカスタードは〜個人的に〜 ビミョ〜でしたね〜♪(=^ェ^=) かわいいから思わず買いました〜♪(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    まだ日にちがあるので〜
    少しでも〜プラスに出来るように
    甘い物パワーで頑張ります〜♪(o^^o)
    ハーデスは〜パチですよ〜♪
    bonus3回で6R2回と9R1回でした〜♪(o^^o)
    ログためすぎでした〜m(_ _)m
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    うーぞさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    スロの貞子も手落ちしますよ〜♪(o^^o)
    パチもスロも両方面白いよ〜♪
    
    萌ぇ萌ぇは〜はずさない〜〜♪(=^ェ^=)
    打たなきゃ〜♪(笑)
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    写メは〜いつも同じのを3枚ほど連写して
    綺麗なのを載せてます〜♪(=^ェ^=)
    
    ポムポムプリンは〜♪(o^^o)
    かわいいから〜食べるの
    躊躇しましたね〜(o^^o)
    
    でも〜冷たいほうが美味しいと
    思います〜♪(=^ェ^=)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    負けてます〜♪(笑)
    でも〜いろんな機種で当たりを見れたり
    パチはこういう当たり方か〜と
    新しい発見したり楽しんでます〜♪(o^^o)
    つぎも頑張ります〜♪(o^^o)
    
    ニャンコ盆踊り見たいに見えますね〜♪(笑)
    かわいいから撮りました〜♪(=^ェ^=)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    トータル
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    13日分一気だったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    わたちもいっぱい
    たまってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    あっ
    ちなシんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って
    コチビちゃん
    ファイトでする
    楽しく打てるのが
    1番でする
    (o^−^o)
    
    ポムポムプリン
    カワイすぎまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    負け乙(>_<)
    
    フリーズ引いて350枚とか新基準は夢がないよね(*_*)
    
    て、前ログ
    コチビ20匹もワンちゃん飼ってたのね( ゜д゜)
    
    にゃんこのお腹に顔埋めてモフモフしたぃ〜(((o(゜▽゜)o)))
    
    クロログにコメありがとね(*_ _)
  • 15. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    13日分まとめて〜です〜♪
    途中何を打ったか忘れてしまって〜♪(笑)
    
    ログは〜お手が空いたときでいいです〜♪(o^^o)
    
    いや〜シんだらダメです〜(><)
    でん
    頑張りますよ〜♪(o^^o)
    負けても〜楽しく打ちます〜♪(笑)
    それが一番です〜♪(=^ェ^=)
    
    ポムポムプリン
    カワイから〜思わずね〜♪
    (*・ω・)ノ♪
    
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    おつ&コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
    
    フリーズ引いたけどね〜
    A+RTタイプだから〜ボーナス
    引かないと出玉伸びないね〜(o^^o)
    
    そういっぱいワンコ飼ってたの〜
    御飯の時とお掃除が大変〜♪
    でもね〜楽しかったよ〜(o^^o)
    
    僕もモフモフしたいけどね〜
    ネコパンチされる〜♪(笑)
    
    
    
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    綺麗に撮れてる~(^.^)ノ
    60K負けをあと3日で
    少し減らしたいね~(・ω・)ノ
    オキドキの写メの
    下の機種なんやろ?
    
    
    仕事は決まったの?(´・ω・`)
    無理なくね~♪
    
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    綺麗なのを選んでま〜す♪(o^^o)
    あと3日で〜負けを
    少し減らしたいです〜♪(=^ェ^=)
    
    オキドキの下は〜
    パチのゴッドハーデスです〜♪(o^^o)
    
    仕事は決まってないです〜♪
    無理なく楽しく頑張ります〜♪(=^ェ^=)

11日〜23日までの稼働写メ〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。