記事詳細

パチスロ

6日から〜8日まで〜♪

32 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜(=^ェ^=)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

簡単に6日から〜8日までの簡単報告です〜♪
6日のアフスロは〜スロ転生に
250回ってありまして〜
座ってコインを入れて見ると





このあべし(o^^o) ラッキーと思いながら〜回すと 天破でまさかの〜はずれで400あべし(o^^o) 設定4以上確定だったかなぁ〜? と思い閉店まで回すと スイカ解除ありの〜♪ 弱やスイカで天破によく入るも ケンちゃんが〜弱かった〜〜♪(o^^o)

結果はこちらです〜♪ 7日は〜マイホがお休みなので〜 アフスロは〜大型店に 趣味打ちでまずはモンハン月下 一度当てるも〜単発〜♪(o^^o) 写メ撮り忘れました〜(笑) その後甘デジコーナーで 甘乙フェスを打ちました〜♪(o^^o)



結果はこんな感じです〜♪(o^^o) 8日は〜休みで 昼前にマイホに〜♪(o^^o) この日は〜とにかく いろんなの打ちまして〜(笑) スロは〜転生、まどまぎA、ゴット凱旋 ブラックラグーン3?バジ絆、サラ番、 パチは、甘デジの攻殻機動隊、 甘花の慶次、甘戦国乙女、悪代官、などなど、 なにも〜見せ場は〜ナシ〜♪ヽ(´▽`)/ 結果は〜 6日は〜マイナス4.4K 7日は〜マイナス6K 8日は〜マイナス60Kでした〜♪ 三連敗です〜♪(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつありがとうです〜♪(o^^o)
    
    三連敗しました〜〜♪ヽ(´▽`)/
    8日は〜いろいろ打って〜
    楽しみました〜よ〜♪(o^^o)
    
    また、イィ波にのれる?
    のれたかなぁ〜♪
    
    でん
    今日入れて4日分ログ
    あげますね〜♪(o^^o)
    
    ハィ(o^^o)
    頑張りま〜す♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    
    おつありがとうです〜♪(o^^o)
    
    良い時も〜悪い時も〜♪
    
    楽しめてるので〜♪
    
    大丈夫です〜♪(o^^o)
    
    連勝目指して〜頑張りま〜す♪(=^ェ^=)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    7の日に休みのマイホとは
    めずらしい~(・o・)ノ
    
    新しい基準になったら
    つまらん台ばかりかもしれんから
    イロエロ試していい台探そー
    その投資と言うことで
    8日は負けおつ~~(>_<)
    いい台あった?
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん(T▽T)
    嫌ぁ…(T▽T)
    泣けました(T▽T)
    
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    7の日でもマイホは、
    基本?水曜日が休みです〜♪
    たまに木曜日に休みです〜♪(o^^o)
    
    新基準でも〜楽しい台あると
    思ってます〜♪(o^^o)
    
    イロエロ打って〜探しますね〜♪
    
    いい台は〜次ログで〜♪(=^ェ^=)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    嫌ぁ・・・泣かないで〜
    笑いましょ〜♪(o^^o)
    
    僕は〜負けても笑顔です〜♪(=^ェ^=)
    
    笑う門には福来るってね〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    3連敗(-_-;)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    嫌だよ( ノД`)…
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ガンバれ〜ι(`ロ´)ノ
    コッち〜\(^o^)/
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    うーぞさん(⌒▽⌒)
    連敗の後は〜(=^ェ^=)
    
    写真整理して〜♪
    ログ書きます〜♪(o^^o)
    
    連勝目指して〜
    頑張りま〜す〜♪ヽ(´▽`)/
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなりました(^-^)
    次は3連勝来ますように(。-人-。)
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    コメありがとうございます(=^ェ^=)
    
    次は3連勝目指して〜♪ 
    頑張りましたので〜
    ログ書きます〜♪(o^^o)

6日から〜8日まで〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。