記事詳細

パチスロ

やはり
調子に
のっては
ダメ

20 12

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m

本日アフスロはラブ嬢からデータとはまらずボチボチ当たってたので座りました(^-^)/

結果16K目で天井到達

何事もなく打ち込みヤメ

甘北斗に1台目玉飛ばず隣に移動回らず

甘南国で3K目で当たるも単発(-o-;)

持ち玉に3回当たるも蝶々モードならず

少ない持ち玉持って甘慶次に持ち玉内で当たり今度こそと期待するも

歌舞伎通せず結果-20Kでした(/_\)

お昼のおやつ~♪ 勝まで甘いの禁止ですね( ̄∀ ̄) ろこさんのログ見て自分のことはチビとかでいいですよ~(≧∇≦) コチビは元々飲食店で働いてた時に年上の女性からチビッコをもじってつけていただいたので、身長が160ギリ足りないので(^-^)/ ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やっぱ投資の加減で
    気持ちがちがぅよね?
    (;>_<;)
    でん
    投資が嵩むとわたちゎ
    弱気になりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って笑っとこ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    甘いもの食べて
    プラスエネルギーで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪
    そうだよね~(/_\)投資の加減で気持ち変わるよね~(-.-;)
    
    まぁ、切り替えて楽しめるようにガンバる!(b^ー°)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    大会稼働じゃなかったんだね( ・ε・)
    
    負け乙でしたが次は頑張って~d(⌒ー⌒)!
    
    相変わらずケーキ美味そう( ̄¬ ̄)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    
    大会稼働したかったんですけどスロもパチも微妙だったので
    
    ケーキは(≧∇≦)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チビって
    めんこいと私は思います!
    
    うちの息子二人もチビですが
    
    チビだからこそ
    目立つ!
    
    良いところいっぱいなんよ!
    
    さっ
    大会
    盛り上げて楽しく
    頑張りましょ!
    
    (o´エ`o)b
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ろこさん♪
    
    めんこいですか嬉しいです
    大会楽しく頑張ります(`∇´ゞ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ケーキと言えば 
    今ローソンの期間限定でゴディバのチョコロールケーキあるねんけど、美味しいよ(^^)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん♪
    ローソンですか
    チョコロールケーキ行かなきゃ(≧∇≦)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    断ちモンで勝てるなら~牙王はチョコ断ちで烈火に勝ってます
    (・o・)
    
    気にせず、実践も甘いもんもガンガンいきましょう
    o(^-^)o
    
    …時間さえ許せば(苦笑)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    紅の阿修羅さん♪
    たしかに牙王は烈火に負けてましたね~(/_\)
    
    ガンガンいきます。(≧∇≦)

やはり 調子に のっては ダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台