記事詳細

パチンコ

本日負けると(ノ△T)
後がないので萌封印(≧∇≦)

14 6

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧新たにお気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m

本日アフスロは一通り見て回りスチャっと座ったのがラブキューレ1K入れて


昨日と一緒になると目が覚めてo(`▽´)o

パチへε=ε=┏( ・_・)┛北斗夢想のライトに2K入れて回りが悪いのでヤメ

ならばと319のほうに以外と回るなぁと5K目で7テンパイでゴランに
だがしかし、チャンスアップが奥義発動のみなので・・・・・

安心のハズレを確信( ̄∀ ̄)

でハズレ
追加7K目で本日2回目の一撃当千チャンスにしかも初の緑保留で当たりしかも1で

連チャンしたらいいなぁと思いリンちゃんを選択( ̄∀ ̄)
途中いまさらながらのラッシュ中に自信初の一撃当千チャンスを見たりしまして連敗ストップ

結果これだけ15Rは1回のみあとは4Rで~す

これも初めてのプレミア 結果+7Kでした[オメデトウ] ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    4Rに偏っちゃったかぁ~(´`:)
    でもプラスに終わって
    良かった(*^-^*)
    
    まぁ、大連チャンは
    大会まで、とっておかないとね!
    (^0^;)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさんそう4Rに偏っちゃった(*^o^*)
    
    でも、どこかでいい方に偏よると思うから(≧∇≦)
    
    大会中にきたらいいなぁ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    萌え台はキツイよな?(>_<)
    
    ウィッチクラストなんちゃら?
    知ってる?
    アレのグラフ見てると恐ろしくて震えるわ(・・;)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん♪
    確かに萌台キツいですね~
    
    ウイッチクラフト知ってますよ~(≧∇≦)
    
    あれは打たないですね~
    グラフがいつも急下降だから怖いですよ( ̄∀ ̄)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    途中で気付いて王道稼動に目覚めてくれて良かった(≧∇≦)
    勝ちおめでした♪
    今日も頑張って!
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん♪
    途中で目覚めてちゃんとしなきゃって
    
    今日もイケるかな?(≧∇≦)

本日負けると(ノ△T) 後がないので萌封印(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)