記事詳細

パチンコ

打ち納めでいいもん見れた~

29 6

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
コンチャ(`・∀・´)ゝー



早いもんで今年もあとわずか!



今日で仕事も終わりなんで



年内最後のあふパチ



行ってきやした(^^♪



でっ何打とうか迷ったんだけど



実はこないだの土曜日に打って



4K勝ちしたエヴァをチョイス!



初打ちでショボ連くらって



もうエヴァはいっかなあ~とか



言ってたのに打ってるし( ̄ω ̄;)



まあこれも勝率を上げるためには



ホールが力入れてる機種を打つのは



定石ってことで



マイホ2はエヴァ推し



いざ実戦!



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



とりあえず土曜日の実戦で



何となくエヴァの癖も



掴めてきて選んだ台は



こんな台



123回転で5連

297回転で5連

現在467回転の台



したら投資11Kの



653回転



Σ( ̄□ ̄!!



N2爆弾保留からでたのは



にゃんと十字爆破保留~



その写メがこり



でもこの当たりは ショボ過ぎる2連で 1000発ちょい… でもハマリ抜けした この次が勝負なんで続行! したら出玉+追加12Kの 388回転 ヘソ入賞と同時に ポキュン 金保留 そんでもってまさかの

カオルくん それとおまけに

アスカ背景も入って

♪(о ̄∇ ̄)アザ━━━━━━━━ス!! さあこの当たりは重要! したら狙い通り ここで跳ねてくれて…



年内最後の実戦はなんとか 勝利で終われました。 ではみなさん 良い年をお迎えくださいね。 一年間ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    バズっち♪(*´∇`)ノ
    
    なかなかやりますね♪
    by二宮尊徳(ー∇ー;)
    
    オメオメ☆彡
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    最後を勝ちでシメれて
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  • 2. バズくんさん バズくんさん
    でたっ!尊徳('∀`)
    
    みづきん♪
    
    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
    
    次は二宮みづ金次郎の出番!
    
    材木を金ピカにしてもらってきてね(笑)
    
  • 3. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん
    勝ちォメあっぱれ( ^ω^ )
    カヲルくん
    よく写メ撮れたね〜
    すごい
    年内最後のパチで勝てて
    本当、良かったね(>3<)
    今年はバズくんと
    仲良くなれて良かった
    来年もよろしくね(>3<)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バズシ 
    ラスト稼動
    勝ちおめ!
    その ニット帽の効果かしらん
    ('∇')
    
    今年もお世話になりまちたー(^_-)
    
    来年もよろしくねん
    お仕事頑張ってねん(^_^)/
  • 5. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ
    特殊ステージなのか
    変動開始と同時に変わったカヲル君の図柄になって当ったんだけど、なんか今作のエヴァはプレミアでる頻度高い気がしない?
    うん。ボクも今年はボブちゃんと仲良しなれてよかった(≧▽≦)ノ
    こっちこそまた来年もよろしくねん
    
    
    
  • 6. バズくんさん バズくんさん
    ロコ~
    (ゝ∀・)アリガトォ♪
    そう!たぶんニット帽新しくした
    おかげだねん(o ̄∇ ̄)/
    こっちこそ今年はありがとう
    来年もよろしくね~
    (ノ≧∇≦)ノ煌めき

打ち納めでいいもん見れた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))