記事詳細

パチンコ

狙いはよかったんだけど(。-∀-) 

49 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
(o ̄∇ ̄)/ども



今日は夕方からin



いつもの慶次



んがあピンとくる台がないので・・・



今日はちょっと時間あるし初当たり2回目に盛り上がりそうな台をチョイス



座った台は



600回転だいで当たって6連の112回転の台



回すこと509回転目



ガセ琉球突入一回転目で大して熱くない予告から



利沙ショートはずれでなぜか『大ふへん者』



んが予想通りのショボイ



3勝でおしまい



んがあここで大当たりデータは



合計10回



ほんとの勝負はここから!



そして回した272回転目



きました!



爛漫ゾーンから擬似×3で



7テンから奥村赤赤赤で



当たり(ゝ∀・)




いざ参るヾ(*`Д´*)ノ

まずは暁フラーッシュ!! そんでもって・・・

(о ̄∇ ̄)/あれ 4勝って・・・ イメージ通りに当たりはとれたものの連に恵まれず 結果は投資24K 回収24Kでチャラ 今日の引きではここが限界ってことで実戦終了 また次回頑張りやす! (* ̄▽ ̄*)ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

狙いはよかったんだけど(。-∀-) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)