記事詳細

パチンコ

リベ完了(ノ^▽^)ノ~『漢』

42 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
どもっ!(・∀・´)/



前回の投稿から・・・



20Kマイナス

8Kプラ

29Kマイナス



そんでもって忘年会続きで



|電柱|ヽ(_ _|||)))) うぅ



っとまあようやく時間ができて今日行ってきちゃいました~♪



まずは目指すは超気になってた『オーメン』☆



んがあもち満席( ̄▽ ̄;)



あっ!ちなみにマイホは6台導入でした(・∀・)/



あんまり出てませんでしたけどね~(;¬∀¬)ハハハ…



そんじゃっ今のところい1勝2敗の・・・慶次で勝負(●`ω´●)/イックゾ-



そんでもって選んだ台は



前日28回当たりで本日当たり0の・・・211回転の台



そしてむかえた投資6Kの
301回転目・・・



変動開始と共に赤ボタンから、このあとの演出わすれちゃったけど・・・



ここでΣ(゜ω゜ノ)ノキセル!!



発展先は真田と不安な展開も・・・これが・・



ヽ(≧▽≦)ノ当たり~♪



そして慶次・・・



ヤってくれましたん(*ノωノ)キャッ







初打ちの記録を抜く 16勝o(>∇<)o ヤッタァ! ふへんやらが絡んだんで出玉は前回の14勝の時と同じ25000発でしたが 久々快勝できましたん~♪ ヾ(≧∇≦*)/やったねん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

リベ完了(ノ^▽^)ノ~『漢』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)