記事詳細

パチンコ

慶次焔初打ち

53 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
貞子ぉゴメンよ

慶次が整形してマイに66台導入されたみたいでちょっと気になるんだよなあ

斬や愛ではスゴク冷たかったけど中身も生まれ変わってるかもしれないからさあ

ちょっとだけ慶次に会ってきてもいい?

っと貞子に断りをいれ慶次 焔を覗きに20時にマイ到着

もちろん全台

さすが慶次ホールも期待してるのか、最近の新台導入初日にしては全体的にでてる

っと丁度やめる方が

履歴を見ると朝一1000回ハマッテ3連、400回転で10連の現在800ハマリの台

導入初日なので過去データがない為なんとも言えませんが普段ならまず打たない台

しか~しもなく今日は様子見な感じだから5Kまでと決めていざ

打ち始めるとスゴく賑やか

それと先読みみたいな演出が多い感じも

っと4K入れた864回転目
台右下にある『焔ランプ』?が金色?フラッシュから

こんなのにいって

先読み?熱いの? んっ?擬似×2?テンパイ って Σ(゜□゜;)アァー コンコ~ン ガッコーン

キ・・・キセ・・・キセルきたぁ どうなのどうなのよ って・・・ (*_*; 真田・・・ 白・白・小 あ~このしりつぼみ懐かしい~

もちろんハズレ やっぱりボクには冷たい慶次でしたオワリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

慶次焔初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)