記事詳細

パチスロ

穢れ放出?コメよろ

32 4

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
19時頃から打ち始めました。

前の人は大体500位打ってバケがきて、その後450回回してやめていたので、穢れ放出狙いで打ち始めました。

まぁそんなにうまくいかないだろうけど、たまにはやってみようかなって思ったのがいけませんでした。

天井近くまでもっていかれ、その間に500,700,800,900で穢れが出て、どうせなら天井まで行っちゃえ〜〜!って思っていたら940でボーナス…ビックでと願いながら打っていくと穢れ一回入り、26回目でバケ(._.)でもその時に大きな穢れが入っていき、もしや裏ボーナス一瞬喜んだけど普通にプチでした(;^_^A

ちょっとブルーになりながら消化し、やっぱり浅はかな考えだったと思いました。

ボーナス消化後の言葉

「訳がわからないよ」

ですよね〜

1ゲーム目に吹き出し触ったら黒吹き出し

出たー
やっと見れた〜
溜まったー

さぁここからが勝負だよと独り言言いながら打っていたのですが、天国すぎて、ここではやめられないともちろん追加投資…

いつまでやれば…

やっと200過ぎたところで円環で勝利
エピボかと思いきや、まどかラッシュ

ン?なんでだ直当たり?
まぁいっか?とりあえず消化。シラっと50かいで終わるかと思ったらもう一回ストックがあったのか継続。

すこし上乗せがあり、やっとバトルに入り勝利

もちろんエピボ
やっときました
でもなかなかベルが揃わないから増えない
弱チェリー2回だけ。

トータル30上乗せでまたスタート。

ここから小さい上乗せがあり、プチポが2回、ワルプル2回で、ストック消化し、終了。

なんとかプラス収支で終わることができましたが、ここで、わからないことがあります。


穢れが溜まって直当たりはたまたまでしょうか?
穢れが溜まったのが確認できたらどこまで引っ張られるのでしょうか?
天井行くくらいでは普通穢れはたまりませんか?

皆さんの見解を教えてもらえるとありがたいです。

長々ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 六代将軍さん 六代将軍さん
    さと武者さんの体験した流れ順にいくと
    
    ①おそらく前任者からプチボが連続していて、さと武者さんが引いたプチボで穢れが溜まった(それ以前に溜まってたらエピボ以上が出てくるので)
    
    ②ラッシュ直撃と穢れは全く無関係で、たまたまそのタイミングで直撃を引いただけです。(余談ですが、ラッシュ直撃は他のARTの当選契機に比べて2セット以上ある可能性が高いです。高設定ほど優遇ですが、1でも50%くらいあったと思います)
    
    ③穢れが溜まって何処まで引っ張られるかは誰にも分かりません。
    天井まで行く事も全然あり得ます。
    
    ④天井行ったら穢れがMAXになるかとの事ですが、状況次第で変わるので何とも言えません。
    ソウルジェムの示唆演出でも出てない限り溜まらないと思ってた方がよろしいかと思います。
    
    もし間違いや、補足があればどなたかお願いします。
    
  • 2. さと武者さん さと武者さん
    六代将軍さん、コメントありがとうございます。
    エピボの前にラッシュ引いただけ少し得したかなと思ってます。直当たりが2セットあったとは知りませんでした。
    
    今更ですが、まどマギの楽しさが改めてわかってきました。まだまだわからないことがばかりですが、色々勉強していきたいと思います。
    
    でも穢れ狙いは怖いけど、やめられない…
  • 3. さと武者さん さと武者さん
    六代将軍さん、コメントありがとうございます。
    エピボの前にラッシュ引いただけ少し得したかなと思ってます。直当たりが2セットあったとは知りませんでした。
    
    今更ですが、まどマギの楽しさが改めてわかってきました。まだまだわからないことがばかりですが、色々勉強していきたいと思います。
    
    でも穢れ狙いは怖いけど、やめられない…
  • 4. 六代将軍さん 六代将軍さん
    本当にまどマギは良く出来てますよね。
    
    スロ歴13年くらいですが、個人的にはベスト3に入る名機です。
    今はまどマギがなくなったら引退を考えている位まどマギしか打っていません。
    
    僕もまだまだ知らない事は一杯ありますが、まどマギの猛者の方々の丁寧な説明で分かり易いんで、勉強するならここのサイトの質問コーナーを隅々まで見れば大概の事は分かりますよー。
    
    穢れ狙いは本当に危険ですけど、その気持ち分かります(笑)
    お互い頑張りましょう。

穢れ放出?コメよろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)