記事詳細

パチンコ

EVA7★キビシ~!!!

28 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様☆
こんぬつわ(^ω^)


前回……携帯のカメラ機能が壊れてしまったので


遂に!!!
スマホデビュー致しました☆


つ、つかいづれ━━━!!
(´ω`;)


1月16日(月)
マイホへGo♪Go♪


朝イチEVA7GET(*^▽^)/


開始早々隣の兄ちゃんが
暴走モード!


……(;´д`)萎えますた……


でもオイラも86回転で
ATフィールドフラッシュ緑
CUBESU金4マリロング
マリ群☆
MarK.06
第9使徒


10 10 10!!(^ω^)♪

……単発なり……(;´д`) 出玉のまれ追加投資 点滅保留 棒役物×3 台詞予告強 シンクロ螺旋 MarK.06 第6使徒(赤) 11 11 11(^з^)-☆

  カヲルキュン!!! 3連(´ω`)モキュ ハマって567回転 第10使徒 (省略し過ぎだろ) 999(^ω^)☆

ワンセ(;´д`)うわっぷ 出玉のまれ更に追加投資 611回転 第10使徒 555(^з^)-☆ 3連(´ω`) 連チャンしませんネ 結局また出玉のまれて 追加投資してやめますた 結果ですッ 総投資30k 回収 ゼロ 投資がかさむと 取り返せる気がしません (´ω`;) ビーストモードは 1回も当たらなかったッス でも通常から確変昇格する時の 魂のルフランが たまらないよね♪♪♪ アスカの声優さんが歌う [心よ原始に戻れ]も 大好きです(^ω^)☆ まだ勝てませんが… 懲りずに頑張ります… チックショォ━━━━!!! (´Д`) またね(∋_∈)!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

EVA7★キビシ~!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)