記事詳細

パチスロ

グラディウス

24 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
いくつか新台を触ってみました。


てか、モンキーの稼働率が良すぎて打てません…


まずは黄門様。

打って、

とりあえず5k打って…

やめた。

なんかしらんがやめた。

なにか引くまでとかそういう気分にならなかった。

なんも引いてないので感想も何もないです。


お次。

グラディウス、ザ、スロット

KPE さんの台です。

この日は黄門様、グラディウス、旋風の用心棒、がオススメでして。

モンキーターン
エウレカ
桃鉄
が全台最高設定でして。

鬼武者が最高奇数
投入とかなんとか。


地元はまだイベント規制もなにもないのです。

なので大丈夫。


で、グラディウス打ちまして投資8k

ビッグ。

これ、ビッグが250枚あるので助かりますね。

打っていくとボーナスは6なみに引けるけどART に入らない…

ワープとかマジなんなの?ってくらいART に入らない。

天井はカプセル7個貯まれば。

ボーナスでリセットされるのに7個とかムリゲー!

そしてやっと入ったART ゼロスアタック。

上乗せ特化型みたいです。


ゼロスアタックは規定ゲーム消化で勝手に上乗せ、子役で上乗せ、です。
規定ゲーム数とは内部で何ゲーム消化と決まっていてこれに到達すればチャージ。
規定ゲーム数は短縮することができ、リプ、ベル、レア役等でブーストさせれば、短縮されます。
のでブーストさせまくって勝手に上乗せさせてゲーム数増やして、レア役でゲーム数増やして、ボーナスでゲーム数増やしてって感じ。
一旦ART ゲーム数が200くらい貯まると自力で上乗せできなくても規定ゲーム消化で勝手に乗せれるので中々終わらないですね。

ゼロスアタック中はビクトリラッシュとかいうART にも移行することがあり、移行した時点で上乗せが確定。
ビクトリー中は規定ゲーム数が30ゲームで30ゲーム消化するとチャージして上乗せ、ビクトリー終了となります。
が、ビクトリー中、ブーストさせれば再びビクトリー!継続。
なのでブースト、チャージ、ブースト、チャージ、ブースト、と永遠続くことも!?
ビクトリー中はブースト確率もあがってるのでヒキ次第では、、、

ゼロスのゲーム数も貯まっていくしね。

ビクトリーラッシュにはそこそこ入るし。

もう1つのART 、ハイパーゼロスアタック。
これは無限ART で次回ボーナスまで。

これはどうやったら入るのかわかりません。

通常時オレンジカプセル満タンで入るみたいだけど…


4000ゲームほど回して、ボーナス確率は6、ART 確率は1、差枚+2000程度。

なんせART の敷居が高いです。

ビッグ中7揃いも全然しないし、その他要因でも全く入らない…

唯一の希望はバケ。
バケ中は3沢押し順当てでART 当選抽選してるんですが結構当たるし、ナビも入るのでこれが一番の近道。でした…


ただやっと入ったゼロスもブーストなし上乗せなし終了とかもあるので、
よっぽどビッグ、バケを確率どおりに引けないと辛いでしょうね。

あまりオススメできない台です。








ビッグ18回目にしてやっと揃った7揃い… ゼロス確定するだけです。

中チェリー 特に意味なし ただゼロスが確定するだけです。 しょぽい…\(^o^)/ おしまい。 追記 このあと、モンキー確定台が空いたのでグラディウスやめ、即移動。 閉店まで打って約3000枚出ました♪ ちゃんちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

グラディウスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

グラディウス ザ・スロットの関連情報