記事詳細

パチンコ

なんとか粘り勝ち

9 0

祐+さん

ブロガーランキング:-位

機種

初めて記事投稿です(笑)


実は俺の住んでるとこ07-GHOST置いてあるホール1つしかなくて、仕方なくそこに行ってきました。

(そのホールはハメる事で有名です;)


とりあずホールに入ってみると、07-GHOST1台しかないから他の人が座ってて空くまでうろうろしてたんですが、おじいさんが多分レイブで潜伏引いたと思うんだけど…150回くらい回して当たらないから店員呼んだ所「小当たりですね」って言われて苛々しながら止めてった所を貰って打ってみました。250回転でやっと当たるも単発……orz

レイブの投資4000円


出玉を持ち空いた07-GHOSTへ。

レイブで出た出玉を使うも何も起こらず…

追加投資1000円……変化ナシ
↓
1000円追加…変化ナシ
↓
1000円追加…緑!保留→疑似3→鎌落下→ミカエルの瞳リーチ→ゴースト→赤文字→青カットイン→ハズレ
↓
1000円追加…?保留からの激熱保留に変化→疑似3→鎌落下→魂リーチ→ゴースト→文字白→赤カットイン→単発

その後8回転目…激熱保留→チャンス目停止→ミカエルの瞳役物がレインボーに光り一発告知→ゴーストチャンス突入




ゴーストチャンス中

1回目…青帯→ランセ→赤文字→当
2回目…赤帯→テイト→白文字→当
3回目…赤帯→フラウ→白文字→当
4回目…黄帯→ランセ→赤文字→当
5回目…赤帯→フラウ→赤文字→当
6回目…青帯→テイト→白文字→当
7回目…青帯→ランセ→白文字→当
8回目…青帯→ランセ→赤文字→負け

以上9連チャンして終了。

総投資…8000円
回収…24000円
トータル…16000円+

因みに実践したのはオール2パチです


もう駄目かと思ったんですが、なんとかイケメン達が粘ってくれてプラスになりました!
楽しかったんでまたやりたいと思います


ところでゴーストチャンス突入はセグで決まるんですかね?
潜伏がないのは分かってるんですが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんとか粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR07-GHOSTの関連情報