記事詳細

パチンコ

慶次

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今まで何回か打ったけどいっつも単発ばかり

オモチャみたいな台やなぁ~1000円以上入れたことないのに…

今日はなんか3000円も投資したんです

回ったんです
玉が弾んでピョンピョン入るんです

12回当たり、100回転で捨ててあったのを

160回で金扇子
お松×2
慶次
7テンパイ
キセル
赤襖
奥村で当たり

しかし4勝

80回転で、いきなり殿で城門突破

そっから、なぁんと

20勝

捨が来ても、岩が来ても城門突破何が何でも城門突破

結果、1時間足らずでカチ盛り5箱ゲット
即やめ


等価25500円ありましたぜ、旦那 うほほ~い オモシロかったぁ オモチャでも、やるときはやるんですね くうちゃん満席で 仕方なく打ったけど、大正解でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)