記事詳細

パチンコ

つれ打ちコジコジ

30 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
こんな時間に今晩わ~

長かった正月休みも明日で終わろうとしてます

夫が単身赴任から帰国して愛を確かめ合った10日間…(//∀//)

ウソピョン
実は大喧嘩しましたよ…

そして
2人パチにも行きました


1パチですが~ 夫(パチ初心者) 癒し系コジコジ妻がチョイス 妻(パチジャンキー) 隣の花鳥風月でガッツリ勝負に出る 夫の出した玉を貰い←これ夢だった… 妻は頑張りました 花鳥風月一撃盛り6箱 (//∀//) しか~し 今回は夫が凄かった 6連チャン、3連チャン、つぎに25連チャン 当たり続けて、11箱盛り 『とまらんなぁ~』 『台壊れてるんちゃうか』などと言いながら… コジコジってこんな台やったかしら?ワロタ 夫が連チャン終わるのを 隣で待つ妻… こんな幸せな場面が他にあろうか? いいや…ない 閉店少し前に 夫の連チャン終わる 夫ニッコリしながら 『お待たせ、焼肉行く?』あ~コレ…夢だったの 明日でまた夫と暫く離れ離れになりますが 春には一緒に暮らせる予定 夫と妻… 『連れパチいこか?』 『何打つ~?』 なんて、たまにはこうして パチに来れる生活 この春には始まります… では、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

つれ打ちコジコジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)