記事詳細

パチンコ

1パチMAX戦国絆

16 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
まあ、みなさん聞いてくださいまし

今日3月最終日
今月の勝ち額を少しでも
増やそうと

帰り眠りこけ、乗り越しそうになりながら
等価ホールへ…

1パチを軽く打つつもり
だったんすよ

ところが、1パチ席

しょうがなく、ミニオンにお座り…

やな予感がしたんですがね

んで、初当りが
なななんと、単発
7000円も使って

この段階で
スイッチ入りました
入ってもうたわ

次8000円使って
まままた、単発ワーオ

次15000円使い
潜確入り
レインボーの石初見
これは嬉しかった

しかし、連チャン伸びず
7連チャンで終了

3箱GET

ここでやめれんかったわいなぁ~全突っ張

またまた潜確&単発~

傷心のあたしボロ切れ

自暴自棄になり
パチに残った1000円を
握りしめ

1パチMAX戦国絆へ
フラフラ~っとお座り

膝が崩れ落ちそうだった
から…とりあえず…お座り

んで、みなさん、これが
一撃18000発
どうなのこれ

↓等価


負けを減らせましたが どうなのこれ では…帰ります(´Д`) また最終まで、うっちまいました メタボボーナスに救われましたよ 総当たり26回 5連チャン、6連チャン、9連チャン 最後に6連チャンでした… ご清澄ありがとうございましたm(__)m サラバです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1パチMAX戦国絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)