記事詳細

パチンコ

1パチ次郎長

15 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
この前、6萬3千発貯玉したに寄り道…

明日も早番だが、ウズウズさくっと打って帰ろうっと

次郎長に迷わずお座り
(もう、4パチ退役して1パチにしかない)

んで、貯玉ワンプッシュ、ポチ約200円くらい?

既に39回当たり済の台
『もう無理かな?』

ところがいい具合に回る
次郎長が『俺にまかせろ』で、確変直当たり

んで、こっから16連チャン時短抜けて、6連チャン
また時短抜けて3連チャン

(1)レインボー帆初見

(2)『逆さをだせ』で本当に逆さ出た

(3)石松全回転

(4)カットインが写楽風の浮世絵

まだまだ見たことない当たり方あるのね~

奥深い…

では、明日の仕事のため
もう寝ます

皆さん、サラバ

あっ貯玉70000発になりましたよ

今日の決め台詞

『お蝶、相変わらずブスだねぇ~』

『お志摩…、いきなりダンビラたぁ、粋じゃないねぇ~』

おんなの戦い、見物でし
(それはそれは…怖いっすよぉ~)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

1パチ次郎長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)