記事詳細

パチスロ

(3)忍、忍、忍

15 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



で~も~


『にゃ~んと、ヒサビーにガママ降臨』 えへっ(*´▽`*) 今日、3回目の月光に突入~ 今度こそ出てくれよ~ そしたら、BB終了後、20回転でまたBB し~か~も~

『BBに入って回転目、いきなりガママが  落ちてきてビックリΣ(`□´/)/ 』 BBのG目にガママが来るのってさ、 確か1/1000以上のすごい確率らしいね… ずっと前にも一度引いたコトあるんだけど そんときは確か単発だったんだよね… でも、今日のは月光中のBBG目の ガママ… ウフフ… 何か、もしかしたらもしかして?? とりあえず、もう1回分、月光の 貯金がでけた BBが終了してまた月光に入り、 20回転くらい回したあたりで… Σ(`□´/)/  リールが動かんっ フ、フリーズ

『上乗せG、引いちゃった…』 (ちと加工してみた) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(3)忍、忍、忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報