記事詳細

パチスロ

28 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
昨日、久々にスロットを打てた。
いや、打てたというには語弊があるけど、時間に余裕を持って打てたというのが事実。

時間がない時はハナビかジャグしか打てないけど時間があれば話は別。

打てない間に結構新台出てて打ってみたい台だらけでした。

呪怨
ツインエンジェル
逆転裁判
忍魂3
サクラ大戦
マクロス

辺りが打ちたい候補だったんですが、とりあえずまったり遊べそうなツインエンジェル、忍魂を本命に行きました。

ツインエンジェルは空き台なく、忍魂に座る。

ビタ押しで割100%?ってなってたけど、ビタ無しは?

とりあえずビタ攻めでやりましたが。

最初のボーナスがいきなり暁REGと、これは凄いの引いたんじゃ…と思うもフリーズなし。

ARTも駆け抜け。

そこからしばらくボーナス引いたりART駆け抜けたりで地味に減らされて21K。

止めようかなと思ってたら引いたボーナスが暁REG→フリーズなし→駆け抜け(ぁ

飲まれて止めようとしたらチャン目からART刺さって、何とか伸びました。


結局BIG中のビタ押しは一度もミスらなかったけど、ホントにビタじゃないといけないのかは試せませんでした。 8回くらい成立しても30Gしか乗らなかったりで、当選率はどうなんでしょうか。 ただ乗りにくい割には乗ると大きいので波に乗れたら行ける気はしました←どの台もそうですが 暁状態はストレスしかないので要らない気はしますね。 一回、暁抜けた次GでチェリーB成立→BIGってのがありましたが、あと1G早く引けてたらもしかしたら…とは思ったりします。 あと、ART抜けた1G後にチャンス目ってのもありましたけど。 まぁ3000枚出たけど、割については怪しいですね。 結局、ART中の引き次第なんで。 ただ効果があるんだかないんだか分からなくても、とりあえずやったらお得みたいな台が今後は増える気はしますね。 失敗するリスクを背負わないとギャンブルじゃないので、自分はこういう台は嫌いじゃないです。 ただまぁ、次打つかと問われれば、それは不明ですがね(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    まさかの
    
    新台大好きっ子??(;゜∀゜)
    
    楽しく
    勝ちおめ(・∀・)
    
    ビタ押し必要機種なんだね(・∀・)
    
    見つけたら
    
    試してみます(・∀・)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    BIG中にビタ押し機会あるよー
    ミスっても2択になるみたい。
    
    今日はデビルサバイバー2で40K浮きました(にやり
    

忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)