記事詳細

パチスロ

ハッピーの薦め④

39 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
最後に中段BAR停止時。

目押しが正確ならばこれはハズレorボーナス。

目押しが正確ならとは言ってもチェリー枠内でOKなので特に難しくはない。

ちなみにこの打ち方の場合、ペカリ時は中段BARからが圧倒的に多い。

しかも大半が察知出来ないハズレ目だったりあからさまにぺかる中段ボーナス図柄並び。

それがまた面白いのだが、やはり周りには察知されない自分だけが察知出来るペカリ目が欲しいところ。

そんなあなたにおすすめしたいのが写真の形。

ハッピーでは右下がりぶどうテンパイはかなり強いぶどう揃い目。

しかし中段BARは小役否定、すなわちこれぺ確目。

この違和感がハッピーを打ってて一番の萌えポイントなのです。

ちなみにハサミ打ちすると平気でこの形になりますが、当然ペカリません。

小役否定のためこれこそおやじ打ちで第3停止まで行きがちですが、たまにはこういう2確目で優越感を得てみては如何でしょうか。

ちなみに空回ししても自動停止はしませんが、ボーナス成立時の50%で空回し中にペカリますので、空回しで周りを驚かすもよし。

他にもハッピーにはいろいろな楽しみ方があるので是非打ってみては如何でしょうか。






このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ハッピーの薦め④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)