記事詳細

日記

事が進まんな。

14 13

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ハァ(;´д`)
昨日まで色々あったんよ。俺が自分の病院中に禁止されてる1人外出して橋で転んで危ない目にあったり夜は再びビックリな事が。

寝たと思ったおかんが0時ぐらいに起き出しバタバタしてる訳。
今度はなんだと思ったら…



全裸になって病院の支度をしてたスラックスを履こうとしてる。

何やってんだ?

聞いたら

病院に行こう思って。


部屋着に着替えさせ寝かせたが再び夜中に起き出しベッド上に座ってる訳。

何だか独り言をブツブツ…寝ろよ言ったら うるせーな と始まったもんだ
。。。(〃_ _)σ∥


今日は報告。

専門病院は一件断られたみたい。
ってか何で断るのか意味わからん(-_-#)

昨日の事柄もあるから再度、今の病院に緊急入院方向出来ないかと主治医に頼んだ訳さ。

とりあえずOK。専門病院が優先だけど専門病院連絡してくれてるソーシャルワーカーさんと主治医が話して先が見えない形なら緊急入院決定。時期は未定だけど。
まぁそう遠くはないと思うが俺が限界の何乗だろ…突破しすぎてる
(´△`)



疲れたわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅん
    抱えすぎないように言ってもな…
    なんか良い策無いもんか…
    友達でも、ここでも吐いて
    しゅんの心や体も大事だからね
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    しゅん兄!
    大丈夫?(>_<)
    また入院したら、更に進んじゃうのかな?(T-T)
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    兎に角
    もー 病院と役所 県に迄も頼まないと
    ダメだと思うよ( ̄O ̄;)
    
    今のしゅん吉ではね(´・_・`)
    超えてるんだよ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン
    
    進まないと
    何も変わらないんだよね?
    
    シュンしっかりだよ!
  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    シュンさん
    
    心配です
    (´∩`。)
    本当に、大変だと察するょ
    (´_`。)
    
    でも、ほんとほんと
    出来るだけ、吐きだしたり
    
    大切。
    私も、母が、かなり厄介で
    ↑
    言葉悪いかもだけど
    辛いです。
    自分で、してあげれる事にも
    限度が、あるし
    だから、あの手この手
    してると思うけど
    
    ちゃんと食べて、眠れなくても
    目を瞑って。
    深呼吸
    
    陰ながら応援してます
    
    シュンさん
    シュンさんが、潰れちゃったら
    悲しいよ。(人;´Д`)
    
    いぃ、方へ光が指すよぅに
    陰ながら、応援してるよ
    
    届け、パワー☆^(*≧ω≦)ノ~~~☆”
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロザ
    兄弟姉妹居ないから俺のみだよ
    (;´д`)
    介護鬱入ってるかも…
    
    とも
    病院は動いてくれてるが役所の上が動かん。担当者は目の当たりにしてるから理解してくれてるんだけどね…人事異動で上が変わってさ。前係長の方が柔軟で良かったよ。
  • 10. SHUN☆さん SHUN☆さん
    まぁさん
    長期入院は不可能ですね。かといって長期施設も介護保険レベルが関わってきちゃうんで今のところ不可能に近く…八方塞がりなんですよ
    
    ぴっぴこ
    息抜きが中々出来なくてね~。出来ても帰宅すると…ハァなる(笑)
    
    Pにょん
    全然大丈夫じゃないよ(笑)
    入院は環境変わるからリスクもあるけど今の症状では在宅の方がリスクありすぎなのと在宅レベルの症状じゃないんよ
    
    あきち
    行政は動かん。世帯分離したいのに中々させてくれん。
    
    ロコポリン
    進まないと悪化するのみだね…俺含めて
    
    なおちゃん
    キツいよね。 1人で看るレベルじゃないのに介護関係は何か色々な問題で使えないし参った
  • 11. なお★プー★さん なお★プー★さん
    シュンさん
    
    私、最終は、訪問介護の
    仕事してたから
    ほんと、いっぱい、いっぱいなの
    わかるょ
    そのために、しゅんさんが動いて居たことも、知ってるだけに、
    (´_`。)。…
    
    あーだ、こぅだから、とか
    結局ね、
    平等じゃないし。気持ち、本当にわかるから、
    
    って、県や、市でも、
    若干は、違うかな
    (´∩`。)
    
    シュンさんみんなの応援パワーで
    きっと。光みえてくるょ
    1人で、全部かぶっちゃってるから
    心配しか出来ないけど
    
    まず、シュンさんだょ
    休めて、手当たり次第しか
    手立ては、無いものかな…?
    
    再びパワー贈る
    
    
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しゅんさん♪
    詳しい事とかよくわからないことあるけど
    でも、断るなんて本当に意味わからない(._.)
    しゅんさんが、少しでも、気が紛れるようにというか、気が休まれるように、なる事を、願って応援してるねぇ(*^▽^*)
    
    良い解決策というか、お母さんにとってもしゅんさんに、とってもいい方向が、見つかりますように
    
    頑張ってと言う言葉しか、かけれないけど
    しゅんさんp(*^-^*)q
  • 13. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    とりま、ここなら多少は隠れるか?
    
    昔、魔道王グランゾートというアニメがあってな
    
    それに、「ぐり~」という口癖のグリというキャラが出ていた
    

事が進まんな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。