記事詳細

日記

今回限定で少し生い立ちを書こうかな…

24 13

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
うちのおかん。今は躁鬱+アルツで厄介なんだけど…昔は。











銀座や赤坂本場でのママさんでした
(゜ロ゜;









田舎から来た小娘が兄弟妹を食わす為に夜の世界に入った訳だが…まぁ当時はそれ相応の場所でママになるには~ねっ(笑)









当時としては珍しいシンママ。なぜシンママ?
わかる人にはわかるでしょー
( ̄ー+ ̄)フフン










当時の夜の世界だよ?
相応な後ろ楯が無ければ無理な時代(笑)








親父の顔は知らんのんよね。名前も。墓に持って行くって以前に言ってたから知らぬままだろうね。
調べたりはしたんだけどね。


まぁ調べられるぐらいの全国の御方(笑)芸能人じゃないからね(^。^;)








ちなみに0~1歳時に誘拐された事ありま~す(^o^)/もちろん記憶なぞないない。









まぁ血筋だけは夜?闇?裏世界のサラブレッドなんです。
の割には一切興味持たなかったんだけどね。









幼少から鍵っ子だったよ。
なので1人遊びは得意になったかなー。









おかんもずっと夜じゃないけどね。
落ち着いてからは介護職してたし。










唯一…血筋を活かせてるのは、接客業が向いてた事なんだろうなと。
テナ店員ばかりしてきたし。

ビデオレンタル屋から始まりサッカーショップ 某靴屋 某服屋。


人見知りはするけど人付き合いは苦手ではないかな?



ここではダークすぎて生い立ちから色々あって書けないけど、人生は山あり谷あり崖あり底あり底なし沼ありだよ(笑)









人生経験値は同年代よりは積んでるとは思う。
故に精神年齢が低い人を垣間見ると冷めた感覚になる。

良く言えば冷静な目。
悪く言えば冷酷無比。


全ては紙一重。












みんな人生色々だよね
σ(^◇^;)。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. ★555★さん ★555★さん
    シュンさん
    今晩は
    なんかブログが目に止まりました
    読ませていただきました。
    
    私も約20年夜の世界で生きています
    
    店も8年経営してました
    いまは
    数年前に店を頼まれ  
    気分屋なんで
    フリーで行きたい時など顔出しています
    今はこのスタイルが1番かなと
    
    いろいろとお母様の苦労も楽しい時代も側で見ていたんでしょうね
    
    お母様は毎日賑やかで華やかな世界に居たから
    今は落ち着いて自分の時間を大切に過ごしているんでしょうね
    シュンさん苦労もつきものですが
    
    これからもストレス発散しながら
    親子楽しく過ごしてね
    応援しています
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    はい(T-T)
    
    精神年齢低いです(T-T)
    
    でも、見捨てないでね(>_<)
    
    
  • 6. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    改まってどした?
    (^_^;)
    みんな色々で頑張ってるなー思うよ。
    
    ぴっぴこ
    夜は色々(笑)
    うちは親父が足洗ったんだけどね…おかんが断った
    (^。^;)
    今頃は御曹司だったのに(笑)
    
    555ちゃん
    20年も!?そりゃ凄い!
    夜はね様々な人間が行き交う世界なだけに…ねっ。
    今のおかんは大変すぎて俺が息苦しいよ(笑)
  • 7. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    年相応の経験値があれば良いんじゃん?
    それにPにょんは俺にはわからない¨結婚¨の経験を積み最中でしょ~ん
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン
    
    ありがと!
    
    嬉しいなぁ
    
    その一言 凄く嬉しい!
    
    信じてる仲間だもんね
    
    えっ?
    ちゃうのー?!(笑)
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    んっ(?_?) 何がちゃうんだ?(笑)
  • 10. たまたま5さん たまたま5さん
    こんばんは(^_^)v
    自分も、それなりに色々な事が
    有りましたが・・・・・
    シュンさんに比べると大したことでは
    ないと思いました。
    そう、そう、ログ少し書いたんですが
    書くと、結構面白いですね♪
    超~暇な時があったら読んでくれたら
    嬉しいです。
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    しゅん吉ってさ今更ながらなんだけど
    
    凄く素直だよね
    
    本人曰く
    難しいとか 冷静でかつクールとか
    冷酷とか白けた目とか言うてはるけど
    私には
    そー見えないのは何なんだろね(笑)
    
    
    とっても
    素直で寂しがり屋さん♪
    暖かくて 男らしいトコも有るし
    女の子みたいな感覚を持ち合わせた
    不思議な弟かな
    
    中性的(笑)
    
    物知り博士でも有るしね♪
    
    人の気持ちを察せれる
    鋭い感覚と心の持ち主
    
    とでも言うておくね
    
    色々な過去あるよね♪
    でもさ
    生かされているってね
    何か使命が有るんだよね
    
    しゅん吉を必要としている人が待っているんだと思うよ
    
    だから
    しゅん吉も持病を抱えながら
    今の現状の様々な辛さを乗り越えて
    頑張っているの いつも感じてるよ
    
    そして
    まわりの素敵な仲間 皆に愛されて
    支えられてるのも
    
    しゅん吉の人柄なのもね
    
    結婚だけが人生じゃないよ♪
    
    って
    
    私が言うなって感じカナ(笑)
  • 12. SHUN☆さん SHUN☆さん
    たまたまさん
    意外に発散にもなるしレス仲間増えたりと楽しいですよー
  • 13. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    ベッ~ 可愛いほっとけない弟でしょ(笑)

今回限定で少し生い立ちを書こうかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。