記事詳細

パチスロ

31 19

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
あーまた写順番間違えた
。。。(〃_ _)σ∥

息抜き5スロが事故った。
仕事人狙いだったが新台で戦国入ってたんで第二候補。
5スロだと仕事人は人気あるのねで取れず第二の狙い台が当たった。

初当たりが0.5の10G目でチャンリプから幸先よくCZ的なAT(名前忘れた)で1000人斬りが300人残るも戦国ラッシュ。
後も50G・100G以内で戦国ラッシュ繰り返し持ち玉増やし~からの

ドンッと事故(笑)

強役の2/3がラッシュに繋がっただけに高確信したんだよね。直撃に設定差あったっけ?1回だけ直撃戦国ラッシュ。 ラッシュ中に愛だよ愛

けど焔には突入せず。 1000G以上AT滞在したんだけどねー。 魔王降臨もならず。 の割には伸ばした伸ばした 抜け後に強役が働かなくなるのあるあるで300G程で止め時かなと。 止めたら700G程ハマってたし良かったなと(^_^;) 次に中間ぽかった化で多少取り返しので4500ちょい枚。 計数表示だから写なしッスε 0.5Kが22.5Kに化けたからよかよか \(◎o◎)/ 良い息抜きになったわー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 10. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ゆり吉
    久々の息抜き 体調は大丈夫なんだが…ストレスがね
    ( ̄▽ ̄;)
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ストレス  一番キツいやん(T-T)
    
    それから体に表れたりするしさ(´・ω・`)
  • 12. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ゆり吉
    明日から地獄の日々だからね。食欲は落ちるし睡眠不足にも陥るよ(;´д`)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    シュン、勝ちおめめ(*´ω`*)
    
    あとはさっきの通りね( ´艸`)(笑)
    
    BASARA3、楽しみだよね(・∀・)
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    しゅん♪
    
    勝ったし息抜き出来たみたいやね(#^.^#)
    
    良かったね♪
    
    当たり〜(笑)
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    勝ったねしゅん♪
    
    少し息抜き出来たみたいやね(*^^*)
    
    良かった
  • 16. SHUN☆さん SHUN☆さん
    れみの忍並みに俺バサラ好きだったから楽しみよ\(◎o◎)/
    
    あきち
    ラストDAYは息抜きしたよ…寝たら明日だ(笑)
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュンさん(^-^)
    
    伊勢だったんですね(*^▽^*)
    そのライター知ってます(笑)
    髪長いおっさん(笑)
  • 18. まりりんんさん まりりんんさん
    すごい(。>д<)
    爆勝ち( v^-゜)♪おめでとうございます(〃^ー^〃)
  • 19. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    そそ 沖が来てたホールは使ってたよー。
    
    
    まりりん
    5スロだけどね(笑) 楽しかったさー(^o^)/

愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)