記事詳細

パチスロ

真珠。

36 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
始まった始まったW杯
堪らんね(≧ω≦)b



観終わり少し寝て~ので大常連エスニック雑貨がある街へね。


お香を切らしちゃってて(;´д`)


もちのろんで寄って、打ってみたいの構わず打った。

餓狼→即ラッシュも2連終了。

麻雀格闘→これまた即ラッシュもチョビチョビ乗せて終了。増えんねこれ。

ハンゾー→はまった。



ここまで10K負債済んだ。


ロストアイランド→111G抜けを物は試しと打つと強チェからなのかな?1Kで当たり~のが6ライン揃って180Gスタート
(・o・)
相変わらず初打ちは強いな自分。

単純計算180G一直線抜けでも回収出来るのでいっかと思うと本当に一直線で残50G切り焦る
(; ̄Д ̄)

少しでも勝ちたいじゃん?


と…AT中で初レア役が強チェ→押して→キリンパールゲッチュ
(σ~-')σ

ゴールドチャレンジで1ライン揃い100Gスタートからの引き戻しはパールラッシュも突入出来~のが気付いたら一撃1900枚にビックリよね。

111Gまで打ち止めの1750枚ちょい。


35Kに化けた化けたで勝てた
\(◎o◎)/









しかし打ちたい台が今はないね。
期待値探しもしんどいなー。
きっと今は楽しくないんだろうね。

W杯始まったし朝一は厳しいな…。









帰りに久々の立ち食いそば食べた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

真珠。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)