記事詳細

パチンコ

■10月14日実践記録(3時間)

39 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ・パチスロ好きの皆さんこんにちは

久々すぎるパチログ投稿に内心ドッキドキな紫巍ですど~も~(´∀`)ノ

さて、気になる台が出たので寒さに負けずに打ってきましたよCR T.M.Revolution

…うん。所持金8千円しか無いのにMAX機種を打つというなんとも無謀な挑戦
でもまぁ取りあえず空いてたら5千円分だけ打ってみようというね、はなっから当たりに期待せずに特攻したんでソコは褒め…(られる事じゃナイ

まぁ取りあえず!
ホールに行ってみたらば、3台中2台も空いてるジャナイカ
でも3台の今日の当たりは6/4/6…おうふ、どれも微妙だねぇ
取りあえず空き2台の回転数を
端が54放置、真ん中が500

う~んむ、ハマり台ならそろそろ出そうな気もしないでもないけども。
今までの経験上、私が座ると更にハマらせる結果になる傾向が強いし…
(あと先に座ってる人の隣に座りたくなかったというのもある)という事で、54放置の台に

~~~~~~~~~~

■10月14日実践記録(3時間)

【開始前】
■当たり→6
■回転数→54(600~700間)
※時短捨て台

【終了後】
■当たり→24
■回転数→78(?)

【最高継続数】10連(2/10/6)
※初当たり時短中の為実質4連扱い

【次回までの最大回転数】277回転

【投資】
現金→¥3,000

【回収】
現金→¥51,000
貯玉→9,000

【収穫】
・タボ君大砲カットイン背景テントウムシ?
・ジャックポットチャンス成功
・7ゾーン中時間XX分
・7ゾーン中保留1赤変化

~~~~~~~~~~

5千円飲ませる予定がまさかの結果に

まぁぶっちゃけ終始良く分からず打ってただけなんだけど、思わぬ大収穫で貯玉も出来た事だし…。
今度休みの時にでもじっくり打ってみたいな~

本当に西川様様な結果でした

…さて、相変わらず内容無いのに最後までお付き合いありがとうでしたm(_ _)m
皆さんに幸運が訪れます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

■10月14日実践記録(3時間)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (AC-T(1/52.2))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5)) 1パチ:1台 (AZ-T(1/125.0))