記事詳細

パチスロ

打ち納め(5)

14 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

彼氏が慶次で20Kを
投資しても当たらず
ヤケになってたんで...


とばっちり喰らわないぅちに
慶次の島から離れて
再びスロ島へ(`・∀・)


特にやりたぃって
感じの台がなかったから..


久しぶりに鬼武者


投資4Kで

ロデオキャラ集結

スイカからビッグ


Rushにゎ入らず


そこで彼氏が諦めたようで
不機嫌になりながら
くぅのとこに来たんで..


約100枚のコインを流して
止めました笑



約5年通ってる
マイホなんだけど
今年の10月に
ようやく会員カード
作る気になったから
少ない枚数でも
気軽に流せるように
なったょね(`・∀・)笑



ってなわけで
マイホ近くの焼肉屋で
彼氏にご馳走して
あげました


食べ終わったのが
23時40分...。


マイホゎ年末25時まで
営業だからあと1時間
できる状態でした..。



そこでタイミングよく彼氏が


『実は俺の後ろで慶次やってた人俺の先輩だったんだ当たってるか覗いてみるゎ』



ラッキ-


焼肉代の5Kを
取り戻せ---


ってなわけで
くぅたんの代名詞
と言わんばかりの
リオスパが空いてたので
迷わずGet


凄い調子良かったみたぃで
ずっと同じ人が
夕方からさっきまで
やってたから
出来なかったんだ


400ハマって捨てられて
ました(`・ω・)


3Kだけ...



と決めてスタ-ト



そしたら


2Kでビッグ


30ゲームでビッグ


60ゲームでビッグ


ビッグ3連


約800枚Get


超予想外でした


1回当たればぃぃな--
程度の気持ちでやったんで


時間もなかったので
100まで回して止め


700枚流しました



焼肉代差し引いても
7Kプラった


リオちゃんありがとう



Next

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

打ち納め(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リオスパ Rioの大温泉の関連情報