記事詳細

パチスロ

長かったなぁ〜でもよーやくや!感無量

44 6

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
1年ぶりに復活\(^o^)/

ん?

何しに?

自慢しに自慢しにw

娘も無事公立高校に受かりホッとしてスロット復活してました

エナメインやったけど、色々なことがあって設定狙いで立ち回り

フルボッコにされながらも狙い続けて


本日ついに

6確定演出

まぁ〜長かった上に、弦さんになんぼ使たか そんな苦労も吹っ飛んだ瞬間 6打った感想 こら負けないエクストラ仕様だなw まぁ、引きもあるやろうけど 負けにくい上に6だとバレバレ仕様やなw 偽造6とは全く違うなぁ〜 中でも別格なんは高確の上がり方がエクストラやね まぁ、6確出た瞬間この画面でトイレ行ったから皆背後 ソワソワ巡回してたが あとはね フリーズも引いてたでー この1年の間に計6回

一週間に3回引いた時は焦ったけどな 計6回の内訳 8899枚 4500枚 480枚 595枚 1288枚 2674枚 祝言単発、66%引いたら絶望やなw 絆打ててあと1年かな? 達成出来て感無量でーす! ばい




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    恋ちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    元気でしたか?
    
    娘たん
    高校合格
    おめでとうございます
    
    そして
    6確定
    おめでと
    \(^_^)/
    
    勝ちおめです!
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ほっとするわな(^^)
    お二人とも、お見事(^ー゜)ノ
    ほんとお久しぶりです♪
  • 3. 恋っちさん 恋っちさん
    ロコ〜あすさん
    
    覚えてくれてたんやなぁー
    
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    
    ありガチョーン
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    恋ちゃん
    久しぶりぶりー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    娘ちゃん
    高校合格
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. さったにゃんさん さったにゃんさん
    転生のときお世話になったものでーすwww
    
    恋っちさん6確おめでとうです(。・ω・。)ゞ
    
    
    フリーズ月に二回はひいてますw
    
    最低の551枚終了やらかしましたよー
    
    PBC終了画面でコンチのピロピロリーン
    
    80%祝言2個がたまらないす(///ω///)♪
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    米ありがと〜

長かったなぁ〜でもよーやくや!感無量へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)