記事詳細

パチスロ

今旬なリーマン

18 2

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
タグ: AT・ART・RT
ども

今旬な機種とゆえば
サラリーマン!

金ちゃん

リセ狙いは旨いし
天井狙いも旨いし

同じリーマンでも番長とは‥

50%がどちらに転がるかで展開が違うけど、ズバ抜けて相性いいんよなぁー
金ちゃん


パパーのこの子

意外と続かない 笑

この子出て最高4連やったが 新記録

レシート

そして今日色んなん引けたー ストック画面

このアンテナ基地?これ、通常時も出てくるけど相当熱いと思う。 共通ベルでしたー

うふふ熱いよー

初天王山

ボナ‥0‥せっかく引いたのに駆け抜けた‥ふ‥ふ‥ 天王山終わったら即青ボナ‥タイミング悪すぎる 新記録更新パパー

緑オーラやのに相当続いた 

ようやく椎名さん降臨からの

出世でけたー

また共通ベルからの

天王山

淡々と消化するからあかんのやろか‥ ゆっくり‥大事に‥ 引けたー

このボタンむっちゃ好き

ただ、天王山中のボナExがほとんど単発とかで延びず

金ちゃん最高っっす

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    恋っちさんすっげー∑(OωO; )
    
    
    金太郎は未だに触ってないですなぁ(゜∀゜ゞ)
    
    
    次も頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    恋ちゃーーーーん!
    
    復活してたん( ゜д゜)
    
    ログ今日気が付いた(笑)
    
    バジ6確勝ちオメ\(^O^)/
    
    ワタクシ、最近、
    いまさら旬でない金太郎打ってるよ(笑)
    
    天王山のくだり、ボナゼロで落ちて
    即青ボナとか同じでワロタww
    
    金太郎面白いよね!
    
    でさぁー
    もうかれこれスロ始めて
    1年と4ヵ月くらい経つけど目押し未だに出来んとゆーね
    
    新しい北斗打てるかなー(*_*)ww
    
    恋ちゃん!
    娘さん高校合格おめでとう\(^O^)/

今旬なリーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)