記事詳細

パチスロ

マヂか!?( ̄▽ ̄;)

23 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども(´Д`)ノ

今日も朝一北斗


の予定が男塾前日1279辞め

天井が1499

あと220…ヽ( ̄▽ ̄)ノ前々日の15Gもあるかも♪


まぁ…流石にリセットされてるやろ~

朝一挙動…って思ったら強チェ( ̄▽ ̄;)


218…決勝進出…
刀とこレインボーやから確定なんよね?

初打ちやから全く分からん( ̄▽ ̄;)

235~AT開始

天井行ったんちゃう!?(//∇//)ドキドキ



んでこの一番右の玉

これが極玉や思ってた(爆) いつ割れるんや?( ̄▽ ̄;)って思ったら…玉やなかった(笑) リセットでしたf(^_^; 実はやってみたかった…写メ斜め… 樫井さんの写メり方パクってもた(爆) やっぱ斜めのが…洒落てる(笑)

つか、1279迄回して辞めたのは恐らく時間切れやろうけど 相当な贅沢辞めよな( ̄▽ ̄;) ちなみにこのコインはケンシロウに貢ぎました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

マヂか!?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)