記事詳細

パチスロ

AKB感想

40 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
自分の台含め隣の挙動も確認しての感想です。

通常時
推しメンチャンス
突入率に設定差ありそうやけど、隣の明らかに低台は強役引こうが入らず。

うちの台は、強役は勿論やけどスイカで突入もあった。
設定差あるのかは謎やけど(笑)

game数解除〈自力解除
この比率が多く、低台では深いはまりを食らうのは…(-_-;)やね

128ジャストでのgame数解除もあったから、キッチリ回す必要あり。




ボーナス中
レア役を引くかどうかが重要。
レア役(チャメ&強チェリー)引けなければ、ほぼrush入らん

ボーナス中レア役引けばrush当選率も良さげ!!

ボーナス中のダブルナビは熱いね!!

神rush中
低台はまず、ボーナス当選無。
レア役引く→重力シンバニーZONE→ボーナス当選
このパターンが多かった。
重力シンバニーZONEも背景の色で赤なら3/5でボーナス
rush中のバケはほんま…無意味(笑)

rush中のボーナスもやはりレア役引かな、上乗せ特化ZONEには入らない。

5回赤7で上乗せ特化ZONE行ったのは2回。

あとの3回は、レア役がスイカと弱チェリー1回とか


rush中のボーナスは特化ZONE行かんくても必ず+10G上乗せ。


あえて言わんけど…似てるっしょょ
f(^_^;


頂rush(爆)
(*`Д´)ノ

あとは、ほんま液晶ガン見したらあかん…目悪なる(;o;)


最後にサプライズリセット


使ってる人は皆無(笑)


んでうちがサプライズリセットして当たり、コイン積んでんの見たら…皆サプライズリセットしてたのは…ゆうまでもない(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

AKB感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)