記事詳細

パチンコ

正夢

23 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんまいど

今日ゎ子供を塾に送り
マッハで近くのパチ屋へ

かなりデカイパチ屋なだけあって超満員

台空いてない

1台空いてた天空エスカフローネ

当4→596回転

打った事ない台

とりま勉強
確率ゎ1/298の確変率70㌫
1K28回転

つかこの台のステージやばいぐらい優秀ゃん

ステージ奥に玉行ったら強制送還でヘソ入るがな(笑)

追加1Kでなんや先読みモードみたいなんに入り保留が黒のタロットに
(後で調べたら黒保留ゎプレミア)

タロットの絵がボールみたいな奴でレインボー
(元気君とゆうプレミア)

やたら騒がしくなってきたぞ

レインボーでまさか外れたりせんよな


よっしゃぁ
16R確変GET

なんかようわからん わからんが… こんなんなりました (* ゜艸゜)あひゃひゃ 元気君やたらでるゎレインボーでるゎ 10回目

いやマヂで どした…うち(笑) 17回目

70㌫なんて信用ならんのに(笑) 時短引き戻し2回 それも行こうと保留消化してたら引き戻した(笑) 電サポ中ゎ16R振り分けが40㌫ いやぁ引く時ゎ引くねニヤッ 振り分けあるから席立ったら損ゃがもう限界でした(笑) 昨日(爆)連したいって書いたのが正夢に いやいや まさかこんなに連チャンするとゎ思わん 皆さん 気づいた そう 塾の迎え時間が迫ってたんです 連チャンゎ21でSTOP 時短60回 これ消化したら即迎えに はい不幸にも3回目の引き戻し 辞めてぇ確変ゎ  昇格のボタンがV  確変 もう無理 隣の1000ハマリのオバチャンにあげました 13時から17時まで当たりまくるなんて予想外 右打ちなら取り切れたんやろが天空エスカフローネ リーチ長い
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

正夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天空のエスカフローネの関連情報