記事詳細

日記

心を燃やせ!

39 12

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりっす(*´・∀・)ノ

タイトルでピンときたかたは
鬼滅っ子ですw

明日発売の鬼滅の刃DVDが先行予約特権で
一日早く届きました(^^)v

ア〜マ〜ゾ〜ンのprime会員なので
少し安く買えました(笑)




これでまたあの感動を何回も観れる(ToT) …あっ、そうですよね(´-ω-`) 自身の病気と向き合えるキッカケとなることが あって、バイトの方も日曜日以外休みなしだったんで正直疲れが全然とれなくてちょっとお休みしてましたm(__)m バイト入ってきたから週3でやれることに なったから余裕はできました 病気になってもう6年半になりました 病状はいたって安定してますが全然前に進んでいない状況であります 元気にやっておりますよ(笑) 自己造血管細胞移植という病気を治す可能性が あるのでそれに向けて頑張ってるんですが あくまで薬治療だけなのでなかなか上手くいかない葛藤はあります 免疫力があがらんのよ( ノД`)… まぁうだうだ言っても始まらんし 時間は止まってくれない どんな目で見られようとも前へ進むしかない なんでまたちょっとずつコメしていきたいと 思いますんでヨロシク(。-ω-)ノ ゴルさんお帰りヽ(*´▽)ノ♪ Pよ 少し休んでたくらいでウッサイわ( ̄▽ ̄) Pのサボりに比べたら少ないほうやん(笑) くろのんは最近調子にのってるみたいやし イサコは食いまくってるし(笑) ペンコンちゃんも自分のペースでやってる みたいやから安心 養分王補佐としてまた頑張って逝きますね(笑) ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    しょうねんさん♪
    
    おかえり〜
    ε=ヾ( ・∀・)ノ
    自分のペースでノンビリ、ユッタリ、マッタリいこうね!
    私も慢性胃炎と闘いながら……
    最近は【脂肪を燃やせ!】と頑張っております
    (*`・ω・)ゞ
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    
    おかえり〜ヽ(*´∀`)ノ
    
    長時間労働で
    ヘトヘトやったんやね(´;ω;`)
    
    
    心を燃やせ!
    
    私のところにも
    届いたよー!
    今日の午前中やけど
    
    
    結局、映画館で
    無限列車に乗車できなかったから
    …
    家でまったり観るよ♪o(^o^)o 
    
    
    これからも
    よろしくね!(*´∀`*)
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    生存確認!(・∀・)
    マイペースでのんびり行きましょう♪
    DVD楽しんでね〜(^^)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゆっくり、しょーちゃんのペースで!
    
    てか、それ言われたら返す言葉ないやん笑
    Pサボりまくりやからな(・・;)
    
    でも帰って来てくれて嬉しい(^^)
  • 7. イサコさん イサコさん
    おるやん( ̄▽ ̄)
    
    2人ともタイトル何やねん(´▽`*)アハハ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    鬼滅のDVDってもう出たんですね
    (◎-◎;)
    
    こちらはまだ映画館で放映してますが
    ( ̄∇ ̄)
    
    病気の事は本人しか解らないのでなんとも言えませんが…
    
    自分には治って欲しいと願う位しかできません
    
    最近かなり暑いので体調には十分気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しょうねんサン♪
    
    お久しぶりです(о´∀`о)
    
    イソイソお疲れ様です(*´ω`*)
    
    何事も無理せずに
    
    DVDかぁ(*´ω`*)
    姫も大好きだか、なぁ
    
    にゃんこ♪観てないけど( ̄▽ ̄;)
    
    レンタル出たら観てみるね(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    楽しいことが見つかって良かった!
    身体の疲労、心の疲労
    バランス取りつつ治療もファイトだよ(^o^)/
  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    しょうねんさん
    
    おかえりなさい(^^)
    
    あんまり無理しないで下さいね
    
    でも応援しています
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    
    鬼滅の刃無限列車編の
    コメンタリーver.
    
    観たかな?
    
    めっちゃ面白い!!
    ヽ(*´∀`)ノ

心を燃やせ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。