記事詳細

日記

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪

25 11

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

昨日は病院
心エコーで病気の反応あり
心電図は問題なしだけど、心臓に負担のかかることはしないように(゜ロ゜)
ハイ、止まったらもう蘇生は不可能です(ФωФ)

まぁだいたいはわかってるけど改めてね( ̄▽ ̄)

今日の朝はバイト先でモーニング(^^)d
病院の日以外に食べさせてもらってる(^^)
嬉しい限りですσ(≧ω≦*)

そこあと家に帰ってからホールイン

1パチ甘海2k
3連、単発、単発、4連、2連で飲まれて終了

20スロアイムジャグラー1k
プチ連してくれて19kで止めた
勝っているうちに止める勇気も必要だからね(^^)d

このあと…











バイクの鍵がないっ(;-Д-)

とりあえずカウンターに行ったら






あった(〃´o`)=3

荷物のところに差しっばなしだったらしい



そのあと…買い物に行ってコンビニ寄ってLINEで当たった缶コーヒーを交換しようとしたら…




なんと、南斗…







携帯がないぃぃぃぃぃぃ(;-Д-)



朝触っただけでコンビニで見ようとするまで全くわからん(´-ω-`)


パチ屋なす
スタンドなす
スーパーなす
一応バイト先もなす
家にもなす

もうおたんこ茄子( ̄▽ ̄;)



とりあえず駐在所行って落とし物の書類書いて、
電話止めると後々面倒なので1日待つことにして家に戻る



トイレに行ったら


あれ?

あれ?


窓の棚のところに置いてあったΨ( ̄∇ ̄)Ψ




そういえば朝バイト先から一旦戻って来たときに
大きいのだったんで置いたんだった(笑)



お騒がせしてゴメンなさいm(__)m



見つけやすそうで見つけにくいものでした

チャンチャン♪




マユリ━━━━━ン!

バジ絆全く勝てん(T-T)
無想一閃6回引いたけど全敗
全く噛み合わないよ

マユリンにバジリストの称号やっちゃったからな~
別に返さんでもエエからね(^^)

自力でたぐり寄せてみせるo(`^´*)






( ̄ー ̄)ノシ















このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    トイレに忘れる、アルアル(^^;
    
    私は先日マイホに携帯忘れて帰った( ̄▽ ̄;)
    
    体調心配だけどお大事に(ー人ー)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    なにやってん(*`Д´)ノ!!!
    
    オタンコナス!(笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アルアル(  ^∀^)
    私もよくあって、唯一殿様にしかられる部分
    なかなか、治りません 笑
    
    お互いに、気を付けましょ(・∀・)人(・∀・)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)しょうちゃんなにやってん( *`ω´)ノ!!
    
    
    (・∀・)携帯忘れたら生きていけないやつです笑
    
    
    (・∀・)マーボーナス!笑
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴいすけもたまにあります(´Д`)
    あれ?財布が!?
    とか・・・
    トイレに置き忘れてたり・・・
    携帯はないとやばいね(;´д`)
    見つかってよかった(^^)
    
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    携帯に匂いこびり付いてない?(笑)♪
    電話中に匂ってきたら!Σ( ̄□ ̄;)
    今度トイレに入る時には頭に乗せて入りましょう(笑)♪
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    しょうねんさんの名前を見たら「少年 グリグリ眼鏡ひらう」という歌を思い出します。
    歌詞が好きなんです(^-^)
    よかったら聞いてみてください
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    携帯見っかて良かったね
    ホンマにヤバヤバやたね
    (;>_<;)
    
    って、
    そゆの?わたち
    焼酎ありまする
    (オヤジかッ)笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でん
    しょうチャン
    絆ゲンチャン全く勝てない
    (。・_・。)ノ
    
    無想一閃6回スル…
    悔しやったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    ゆ、
    わたちもホンマ勝てへん
    真引いてもフリーズしても
    ツモっても
    どないなっとるねん?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    しょうチャンから
    頂いたバジリストの称号
    しかっと心に刻みガンバりまする
    (・∀・)ノ
    
    アイム勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    てか、そんな場合ちゃうやん!
    
    心臓大丈夫なん?(><)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    スマホ無事で良かったですね♪
    主人も先週 出勤途中でスマホ
    落として画面バキバキに…(-ω-;)
    修理に出したら完全復活して
    使えます(;・д・)
    落として困る物は
    常に身に付けておかなきゃ
    ですね…(-ω-;)

探し物はなんですか~見つけにくい物ですか~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。